スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
歳末大売出しについて・・
こんにちは~

昨日は夕方から雨でした~
雨上がりの大阪、風は冷たくないですが・・・寒いです。


日曜日に訪れた明日香村
訪れたと言うか・・
吉野からの帰り・・ちょっと寄ってみた!が正しいですね。


万葉文化館
25amenoasuka.jpg






いよいよ・・11月最後の週末です。
今日、商店会から・・・こんなものが配られました。
28tyuusennbox.jpg


年末の大売出しの費用として現金○000円と三角くじを用意させていただきました。
自由に、当たり商品、粗品、金券等、色々お考え下さい。

ということです。
三角くじが200枚

あのね~~
こんな事なら、12月分の商店会費を集めないでくれるだけでよかったわ~
お店もどんどん減って人の集まらない商店街に200枚のくじなんて必要ないですわ~
不動産屋さんなんて・・・誰に何の商品を用意するのかな・・??
微々たるお金を配って、後はご自由にだったら・・・
抽選箱や三角くじなんて無駄ですわ・・・
どこかの政府に少し・・・似ていますね・・





TOMASO Stefanelli
28tomaso3tennsetto.jpg
半袖セーター、ストール、お袖(名前があるのかな??)のセットです。
カシミア99%  ナイロン1%

暖かくて・・結構、使い勝手がいいですよ~~
去年の在庫につき超特価です~~(けど・・高いの・・)




如何でしょうか~~??







人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



スポンサーサイト
投稿日:2008/11/28
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/224-ba9eef68
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
