投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
肉球の日~?
こんにちは~

午前中は良い天気だったのに・・・
また雨が降って来ました

昨日も夕方、降ってました・・・
変なお天気です~~
洗濯物乾きましたか?
濡れずに済みましたか・・?


今日は11月29日
いい肉の日なんですって~~

で・・・人の日記を見て真似なんだけど・・


肉球の日

29kuronikukyuu.jpg


29yukunikukyuu.jpg

同じ猫の肉球でも色々な色があるのです



猫つながりで・・・
先日行った四天王寺さん猫の門と言うのがありました。

26nekomonn.jpg


29nekomonn.jpg

如何かしら・・??








SCERVINO Street
29ssutori-to.jpg
薄地のウールのカーディガンです。
首周りと袖口のフリルが・・
グレーのシンプルなカーディガンを優しくしています。




如何でしょうか~~???







人気ブログランキング参加中

ランキングに参加しています。
ポチ!ポチ!2つ応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



投稿日:2008/11/29
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
こちらは、いいお天気でしたよ~~i-1

今日は肉の日ですかぁ~~知らなかった~~i-229
肉の日に肉球、笑えた~~~~~v-398

久しぶりのツクシちゃん、可愛いにゃ~~
2ニャンとも、暖かい所でまったりですねv-344

カーディガン素敵ですv-353
グレーってお洒落ですよね~~v-353
2008-11-29 17:44 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-276peckmamaさん

こんにちは~e-78

大阪も午前中はいいお天気だったのv-278
静かな雨でしたが・・寒くなっています~e-252

肉球の日はマイミクさんの日記を見て真似しちゃいました~~e-351

つくしe-251久しぶりですが・・元気ですe-319

カーディガン、薄地なのでコートやジャケットに中にも
かさばらず、着られます!
とっても、お洒落ですよ~
今年はグレーが例年より多かったです。
如何ですか~??
2008-11-29 18:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~。
29、肉の日なんだ!知りませんでした~^^
偶然にも本日はステーキです。
こうやって肥えてゆく私です^^;
2にゃんずの肉球、かわいいなぁ~。
色がにゃんこによっていろいろですよね♥
カーディガン、ステキです!でも、私はグレーは似合わないの…(;一_一)
2008-11-29 18:54 : louismama URL : 編集
Pagetop
e-276louismamaさん

こんばんは~e-78

わ~i-277ステーキいいなぁ~~
スズメ、29日肉の日は今日知ったの~
louismamaさん・・毎日、美味しいもの食べていますね~i-278

3ニャンズはみんな黒ですか~e-276

お洋服は綺麗な色がお好みですか??
スズメもこういうシックなのは似合わないのです・・e-443
2008-11-29 20:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
肉球ってなんであんなにきゃわゆいんだろう~~v-12

ばっちくなければ、ぱくぱくしてみたいんだすよ~v-11

おなか痛くなるかにゃ~~v-11
2008-11-30 08:56 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
e-276くろすけさん

う~~んe-266かわいいですよにゃ~~e-276

ホント!!ぱくぱくしたいです~
けど・・お砂カキカキしてるお手手v-422ですもんね~e-260
お腹・・痛くならないと思いますよ~~
知らないだけで・・・お茶やコーヒーの中でお手手チョイチョイしてるはずです~e-350
2008-11-30 14:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/225-f2eb76ea
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
