スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
始めてのバレエ観賞
こんにちは~
今日は良いお天気ですが・・・
寒いです


昨日は・・

アート・バレエ難波津バレエ団特別公演
‘‘コッペリア’’-全幕ー
   レオ・ドリーブ曲


を観に行ってきました



1-kouseinennkinn.jpg

美しい舞台でした~~



終了後、食事をしにミナミへ・・・


1-midousuji.jpg
御堂筋

1-daimarusogou.jpg
大丸のイルミネーション

1-sika.jpg
日航ホテル前

夜のミナミなんて・・・
久しぶりです~~~




今日はスカートです!
フィロソフィ
29pa-purusk.jpg
アルパカ・モヘア入り・・
軽くて、暖かくて、ふわふわしてて、かわいいですよ~~~
いままでアップしたフィロソフィのどのニットとも合いますよ~





如何でしょうか~~???





人気ブログランキング参加中

こちらをポチ!ポチ! 応援クリックをお願いいたします




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



スポンサーサイト
投稿日:2008/12/01
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
久しぶりです!
フラ舞台も終わり今はちょっと燃え尽き症候群みたいな感じでぼーっとしています。年末年始の帰国予定が空港占拠の状態でどうなるか・・・まあそれまでには解決すると思いますが。
冬支度をして帰国しなければね!
2008-12-02 15:26 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-441プルメリアさん

お久しぶりです~e-78
フラパーティー、成功して良かったねv-218
皆さん、短い時間で上手くできましたね!!
プルメリアさんもホッe-2としましたね!!

空港v-233大変ですね~~
不景気で失業者もますます増えそうな日本ですが・・
このようなことは、ないですよね・・

関空に降り立ったら・・身が引き締まりますよ~ブルブルe-252
早く、解決して欲しいですね!
2008-12-02 16:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/226-ca244718
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
