投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
めばちこ☆売ります。
今日は朝から雨でした。
冷えますよ~~

一昨日の朝、洗顔すると目が痛い!
よく見ると少し瞼が膨らんでいる。

ありゃ!めばちこ???
やだ~~~

以前・・電柱に張り紙が・・・なんだろう???
と近づいて見ると『めばちこ売ります』って書いてある
えらいもん見てしもた~~
スズメその後『めばちこ』になったんですよ~~
『めばちこ』は麦粒腫(ものもらい)の事です。
風邪をひいてる友達と電話で話して・・・風邪がうつったことも・・・
まぁ~うつる訳はないけど・・・それだけ単純というか!影響を受け易いというか?アホというか?
そうだ!今日かかってきた電話の友達結膜炎とか言ってたなぁ
なんて・・・全然関係ないのにこじつけたりして・・・
結局・・目に目のクレンジング剤が入ったのか?すぐ治りました。


クレマチスの蕾
去年、タ○イの通販で「お任せ○種類の苗」を買ったんです。
クレマチスが9種類入ってた。
花が終わってて「なんじゃ!これ!!」て感じだったけど・・・
今年は綺麗に咲くでしょうお楽しみに~
1710.jpg


今日の猫
1706.jpg

1707.jpg


今日の服
トマソ ステファネリのジャケット
綿65% 絹35% 
イタリアサイズ 42
1702.jpg

1703.jpg

ジャケットと言うよりもスプリングコートのショート丈という感じです。

お次は
ロベルタ スキャルパのブラウス。
綿100% ラインストーン付
イタリアサイズの46です。
15-8.jpg

15-10.jpg


綺麗なブラウスでしょう


人気ブログランキングへ
ここからクリックポチッと一押しお願いいたします。

今日も『スズメちゃんのファッション笑』においでくださいましてありがとうございました。
投稿日:2008/04/17
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
ものもらいか~~v-15子供の頃以来なったことないだすにゃ~~。酷く張れて、お岩さんみたいになった記憶があるだすにゃ~~v-12

お店の全体の雰囲気が分かるv-212ものせてちょ~よ~
2008-04-17 19:41 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
昨日は写真が見れなかったの~~v-393
今日はバッチリですv-353

「めばちこ」始めて聞く言葉です・・・・v-394
ものもらいだったんですね。
でも「めばちこ」じゃなくて良かったです。

つくしちゃんのアップも可愛いにゃ~~v-344
クー太ちゃんは何をしてるのかしらん?

今日のお洋服も素敵な事v-353
ブラウスはゴージャスv-354

私もくろすけちゃんと同じくお店のお写真も見たいな~v-410
2008-04-18 08:36 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-15くろすけさん

そう!!
ものもらい!って思ったけど・・・
違ったみたい~v-392
アイメイクアップリムーバーが入ったみたい~
面倒くさいから、とうとう目の化粧はいっさいや~めたv-356

お、おみせの雰囲気ですか~~v-404
雰囲気悪いだす~~v-292
ちょ!ちょっと待ってくださいね~~v-421
2008-04-18 13:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-15peckmamaさん

写真ってたまに見れない事ありますね~~
今日は見てもらえてよかった~~v-221
「めばちこ」って大阪だけかしら???

クー太は新聞をかじってるのです。
動画で撮った写真なので、ぼやけていますねv-11

お店の写真v-212ですか~~
v-158くろすけさんにも・・・
待ってください~~v-421って頼みました。
2008-04-18 13:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
めばちこ、私も知りませんでしたぁ~。
「めばちこ売ります」って書いてあったら、
食いしん坊の私なら、食べ物だと思っちゃいますv-12
つくしちゃん、可愛いですね~❤
お目目が大きくて魅力的で~す❤
2008-04-18 14:53 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-15ひとちんさん

「めばちこ」って大阪弁なんですね!!
「めばちこ」って標準語でなんだったっけ??って思いました。
私もその張り紙見た時、「なに?」と中々気付きませんでした。
誰が考えたんでしょうねv-293

「つくし」って可愛い時とちょっと意地悪そうな時があるんですよe-330
2008-04-18 16:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/23-96034060
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
