投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ニットケープ☆
こんにちは~

今日もお天気はぐぅ~ですよ~



昨日、咲きかけだったスイセン水仙
今日はキレイに咲きました。
11suisenn2.jpg
他のも咲き出しました
可憐ですねぇ~~(加齢じゃないよ
淡路島の水仙郷に行った事がありますが、すごくいい香りでうっとり・・
けど、山の斜面なので・・・そりゃあ・・しんどかったですよ~~







ケープが大流行なんですってね・・
朝の情報番組でしていました
若い女の子がレポートしていましたが・・・
結構かわいかったのです~~
それで、スズメも1着置いてみました~(はぁ~1着~・・)

11ke-pu.jpg
どう??
老いも若きもいけそうでしょ~~



なんとか・・言ってくださいよ~~~





そうよね~!と思ってくださる方・・・
ポチ!ポチ!クリックしてくださいね・・




人気ブログランキング参加中

ここですここ2つをポチ!ポチ!です~
お願いいたします



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/12/11
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
がははっ!スズメちゃん、おもろいっす(*^^)v
加齢じゃない可憐な水仙ね~~~。
ホント、ケープはやってるよね。
お花のような巻き巻きが可愛い!
2008-12-11 15:25 : louismama URL : 編集
Pagetop
e-278louismamaさん

水仙いい匂いなんだ~
もっと沢山あるといいんだけど・・
1花1花クンクン・・いい匂い~なんだ~e-454

ケープ、肩掛けなので・・暖かいのです。
巻き巻きお花e-278かわいいでしょ~
2008-12-11 17:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
またまたステキなケープですねぇ~v-344

確かにどんな年代でもイケそうですv-426
2008-12-11 17:31 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ほんとだ~かわゆくてお上品なケープっっっ

もっともっと年取った時、こんなケープがにあう、品のよい、キュートなおなごになりたいだすにゃ~~。

今はがさつでばさばさしてるもんでにゃ~。

それが理想だすよ~~e-267
2008-12-11 18:14 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
e-278ぢぇにちゃん

上品でかわいいでしょう~
若いお嬢ちゃんでも、おばあちゃまでも
いけそうですよね~
不思議なケープです~e-420
2008-12-11 22:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-278くろすけさん

そうだにゃ~
生き方が出てくるよにゃ~
上品でキュートなおばあちゃまになるためには・・
これから、どのように生きていったらいいのでしょう~??
どんな小さな出来事にも感動しよう
どんな小さな生き物にも優しくなろう

スズメも がさつの代表大阪のおばちゃんですから・・・
余程の努力が必要ですにゃ~e-271
2008-12-11 22:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
水仙綺麗に咲きましたねv-353

この前、お教室で水仙とスイレン間違えて言ってしまい
生徒さんに・・・・?!言い直されちゃいました~~v-399

ケープ1着おいてみました~~~のスズメちゃん笑えた~~~~v-398
2008-12-11 22:50 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-278peckmamaさん

水仙、日当たりのいいところから咲いてきました。
これからも咲くでしょうe-420
けど、早いですよね~
1月ごろじゃなかったのかな~?

すいせんとすいれん・・1字違いですにゃ~

へへ・・・「そうかぁ~流行ってるのか~では1着・・」って感じです。
ど~~んといく勇気・・ありません・・e-443
2008-12-12 00:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/236-37570368
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
