スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ペゴレール☆ワンピース
こんにちは~

午前中、車でちょっと出かけましたら・・・
ポカポカ小春日和です。
朝なのに眠くなってしまいました~

で、冬なのに・・

スリップドレス

PEGORER
6pegokyamiwannpi.jpg
インナーにタートルを着てもいいですし
ケープやボレロ、ショールなどでお洒落してみてください

クリスマスパーティーに如何でしょうか~??





1-sika.jpg




週末ですよ~~
連日、忘年会でお疲れではないですか~ 


ボチボチ暮のお掃除を始めようと思いますが・・・
明日はお天気が下り坂のようですね・・

なんとなく気ぜわしくなってまいります
ホントは何もしないのですが・・・



このページを開けたが、何かの縁
ついでに応援クリックをポチ!ポチ!




人気ブログランキング参加中

ポチ!ポチ!はこちらです




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました



スポンサーサイト
投稿日:2008/12/13
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
今日は雨ですv-279でも寒くないからいいですぅ~~v-410

クリスマスパーティーかぁ~~v-480
最近な~~~にもしてません・・・・。
スズメちゃんは、旦那様と素敵なレストランでお食事ですか~~?


ほんとに、後少しで今年も終わりですねぇ~~v-388
大掃除・・・・・・いつも間際になってバタバタしちゃうんですよねぇ~~v-356

今年も忙しくて手抜き掃除になりそうです・・・・・。
2008-12-14 09:56 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-480peckmamaさん

今日は雨ですか~??
大阪は夜中に降っていたみたいです。
今は晴れていて暖かいです。
バラの剪定をしましたv-254
自己流ですから・・どんなもんやら・・e-351

私もクリスマスなんて・・・ケーキを買うのが楽しみなだけです。
子供が大きくなって、一緒に食事しないので・・・
旦那とレストランで食事なんて~~e-446しないっす!!
今年の24日の予定は皮膚科の予約が入ってることくらいですe-443
2008-12-14 13:58 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/241-8bb5945c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
