投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
allegriコート
こんにちは~

気温は低いけど、お天気いいです~

お家にいる方、暮の大掃除しかけていますか~
まだ早いわ!なんて思っていると・・・暮れにお天気が悪くて出来ないわ
っていうこと、よくあります~

たった1日、日付が変わるだけで、こんなに慌しいんだから
元日だって、洗濯もするしお風呂もトイレもお掃除しなきゃならないのに・・
掃除機だってかけるしね・・
男性や子供は嬉しいかもしれないけど・・主婦は・・・・・ネ

そうだ~年賀状も書かなくちゃ~
サッサと計画的に行動できる人・・尊敬しちゃいます


クリスマスのイベントなんて何も計画していませんが・・・
頂き物ばかりで、クリスマスを感じさせていただいております

19okasi1.jpg


19okasi2.jpg


P1040328.jpg

プレゼントしてくださった方ありがとうございました




allegri
19ko-to1.jpg
ナイロン57% ポリエステル43%  中綿ポリエステル100% 
ニット部分 毛50% アクリル50%
こう見えても、暖かいコートって事です~



如何でしょうか~~???






人気ブログランキング参加中

大掃除まだだわ~ 年賀状もまだだわ~って方・・
どうぞ!ポチ!ポチ!応援クリックをお願いします





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございます




投稿日:2008/12/19
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
スズメちゃん、お久ぶりぶりです~~~♪
…って来てみたら、クリスマスオーナメントが~^^
わが家もクリスマスってなにもやりません。
まぁ、シャンパン飲む口実にはなりますね(*^^)v
今日のコート、素敵ですね。
汚れを気にせずに着られそう~♪
2008-12-19 18:29 : louismama URL : 編集
Pagetop
e-234louismamaさん

お久しぶりぶりです~e-78
今日はなにを食べてきたのかなe-146

フフ・・ありがとね!!
お部屋に飾らせてもらっていますe-489
かわいいです~e-414

e-234スズメはv-384ケーキを買うのが楽しみですe-446

コート、着易くて暖かい・・・ぐぅe-461でしょう~
2008-12-19 21:04 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
大掃除・・・・・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
まだ、な~~~んにもしてないんですが、
こんなんでいいんでしょ~~かv-393
いつも、間際になってバタバタしちゃうんですよ~~。

クリスマス、家はな~~にもしないかな~~
ちょっと、クリスマスぽい料理を作って終わりです・・・。

コートシンプルで素敵ですv-353

2008-12-20 09:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-234peckmamaさん

こんにちは~e-78

今日も片付けから始めようと思ってきましたが・・
何もしていません・・・自己嫌悪v-393
まだ、10日もありますよね~i-278

今年は不景気のせいかクリスマスムードなしですね!
ケーキv-384とワインv-272でいいわよね!

コート!いいでしょv-9
きっと、こういうのを一番よく着るのよね~
2008-12-20 16:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/248-1fdc7dd7
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
