投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
寒い!
春なのに~寒いですにゃ~~~

2日間も雨だったので、今日は晴れ~~って勝手に思ってたスズメが悪いってか

今日は土曜日皆様お休みですか???
もうすぐゴールデンウィークですにゃ~~
計画はたてられましたか?          
スズメはな~~て嘘!いつも行き当たりばったりですから・・

昨日と同じ『咲くやこの花館』からバナナの木です。
banana.jpg

バナナの木がいっぱいあるようなところに住んでみたいです。

きょうのウチの猫二匹一緒です。
2nyann.jpg

黒が3歳! 三毛が2歳!

今日のお洋服は、ROBERTA SCARPA のジャケットです。
ポリエステル100%  部分 絹100%
襟の部分がシルクです。
イタリアサイズの44です。
jk.jpg

sode.jpg

ビーズが綺麗です。写真を撮るの忘れたのですが・・
後にシャーリングが入って可愛いです。
ジーンズとあわせてもOKですよ

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくおねがいいたします。

きょうも『スズメちゃんのファッション笑』においでくださいまして

ありがとうございました
投稿日:2008/04/19
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
今日は東京も寒かったですよぉ~(@_@;)
春じゃないみたい・・・。
2にゃんを比べると、やっぱりつくしちゃんの方がちっちゃいですね~。
クーちゃんの首輪はワンちゃん用でしたかi-229
可愛ければOKですよね~♪
今日のお洋服も素敵です。
スズメちゃんのお店は輸入のが多いのかな~?
毎日とっても楽しみです(*^^)v
2008-04-19 18:48 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
ほんと寒かったですね~~v-394

2ニャン仲良しでいい感じですにゃ~~v-344

今日のお洋服はゴジャスですね~~~v-353

毎日楽しみで、気に入った物があったら買いたくて
ウズウズしておりますv-391
2008-04-20 08:49 : peckmama URL : 編集
Pagetop
バナナの木って強烈だすよにゃ~~。
な~んかエネルギー吸い取られそうないきおいがあるだすよにゃ~~。

お洋服の下の黒猫らしき敷物っっ??ぬいぐるみっっ??
気になる~~~v-11
2008-04-20 15:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-278ひとちんさん

こんにちは~~
今日は大阪いいお天気です。
暖かいですにゃ~

ウチの店はほとんど輸入品です。
たま~~に、面白そうな国産品を入れます。
ユーロの関係で今ヨーロッパの品は高くなっていますv-388
困っちゃいますよ~~v-356
2008-04-21 15:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-278PECKMAMAさん

お洋服v-324楽しんでくださって嬉しいですv-10

気に入った物があれば、買って、買って、買いまくってくださいv-355
2008-04-21 15:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-278くろすけさん

お~~~v-356バナナさん!
エネルギー吸い取らないでください~~~v-421

お洋服の下に黒猫物?ですか???
ごめんなさいv-356黒の普通のタンクトップだと思います。
黒猫物v-283見つけたらアップしますね~~
2008-04-21 16:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/25-67c97be3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
