スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
冬の明日香
こんにちは~

昨日は冬至
カボチャを食べて、ユズ湯に入りましたか??

これで、この冬 風邪を引かずにすみますよ~

昨日は結婚記念日
だからと言って何も無いですけど・・・ね


久しぶりに明日香村に行ってきました


22asukahuyu1.jpg


22isibutai2.jpg
何度もアップしている明日香村ですが、冬の景色は如何ですか??


22huyu2.jpg
いまにも降りそうな空模様でしたが、なんとか夜までもってくれました。






Les Copains
22pinnkukopann.jpg
ベビーピンクのカシミア100%のセーター

一度、着てみてください 
暖かさ、着易さ、最高ですよ~





ブログランキングに参加しています。
皆様、お忙しいでしょうが・・・
このページを開いたのも何かの縁
応援クリックをお願い致します


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ポチ!

人気ブログランキング参加中  ポチ!





今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました


スポンサーサイト
投稿日:2008/12/22
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。

         v-315結婚記念日おめでとうございますv-315

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚

では、昨日はお二人でお食事でしたかぁ~~?
明日香村とってもいい所ですねv-410
ところで、畑はどうなりました?


2008-12-22 18:26 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-256peckmamaさん

こんばんは~e-78

ありがとうございます~e-446

いえいえ~
いつもと何も変わりませんe-444
明日香は大好きですが、畑は全然行ってないです~
周りの人に迷惑をかけるので、お返ししようかなと考えていますe-351
2008-12-22 22:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/250-1cd73af9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
