スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ホタル
こんにちは~

今日の大阪の天気はややこしい

朝から、雨かと思えば晴れ かと思えば曇ってきたり・・・
傘をささずにお店に来られたのに、着いたとたん大雨
今は日が差しています
これには一人の不審人物が関わっていると思われます・・
なんのこっちゃ~~ と思われる方・・・
スズメの独り言と・・・ご理解ください


今日はクリスマス本番なのに  
クリスチャンではない私達の関心は越年カウントダウンやお正月へと向いています。

その前にしなければいけないことが・・・
大掃除とまでは言わないけれど、片付けなければいけない所があります。
ま~いいや・・明日しよ~~とズルズル伸ばしています。

明日はゴミの収集日jumee☆trashday2p今日中にゴミの出そうなところだけでも片付けなければ・・・


私っていつもこうなんです~~
お尻に火が付かないと動かない

ホタルホタルみたいでしょう~~
なんて・・言ってられない・・今日はやるよ~~


大きなお目目で見ててよね~24noneko1.jpg






18asosie.jpg
絹60%  テンセル20%  カシミア20%
毛糸に弱い方・・・そんな方にピッタリですよ



皆さんも頑張ってくださいね~~





頑張るスズメに応援クリックを
ポチ!ポチ!2つ お願いします



人気ブログランキング参加中




今日も、お付き合いくださいまして  ありがとうございました










スポンサーサイト
投稿日:2008/12/25
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
あははは(^^)

ふしくん読むかな?ウフフ♪


今日のお洋服も素敵でつ!!!
2008-12-25 15:54 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
v-11ぢぇにちゃん

本当に彼は雨男なんですね~

まだ・・大阪にいるのかしら??
明日のお天気が気になりまつv-291

はい~重ね着風セーターです!
よろしく~~e-78
2008-12-25 17:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/253-dc75583a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
