投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
できた~
こんにちは~

お店のお掃除 終わりました~

はい~、もうパソコンを閉じて頑張りました

ふぅ~~


今年は昨日が御用納めの会社が多いみたいですね!
お正月休みが少し長いのですね~
例年に比べて長距離バスが人気だそうです
テレビのニュースで見たのですが・・
今日も故郷行きのバスに多くの方が乗り込んでいかれましたよ~



今朝のクー太
P1040430.jpg
前の電柱にスズメが・・・動いているのです。
カメラ嫌いのクー太が微動だにしません・・・
野生ですね・・・猫って~





PEGORER
P1040439.jpg
ツィードのコートです。

お洒落なコートですよ~



如何でしょうか~???




今日もポチ!ポチ!クリックしてね

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ



今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました





投稿日:2008/12/27
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
お疲れ様でした。
お家も、お店もなので大変ですね・・・v-393
スズメちゃんはいつからお休みですか?

クーちゃん、こんな時に爪切りしたらいいかもにゃ~~v-398

2008-12-27 21:38 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-196peckmamaさん

こんばんは~e-78

お掃除嫌いじゃないけど・・・
あそこも、ここも、しなければと思うとお尻が重くなりますv-292

29日まで店にでます。
30日からいつまで休もうかしら?
peckmamaさんはいつからお休みですか??

爪きりね~~v-344
やってみようかしらv-392
2008-12-28 00:41 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、ご無沙汰ってました~^^;
お掃除、頑張ってるんだ!
私はいったんキレイになった(かに見えた)私の部屋が
再び修羅場へと変貌しつつあります…。
もうだめだな…(^。^;)
ご結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♥
これからもステキな歴史を重ねていってくださいね。

大変遅くなっちゃったけど
やっと今日ご紹介ができました^^
あまり上手に写真が撮れなかったけど
見てくださいね~。
ほ~んとに、あのソープ大好き!
オシャレだから私も誰かのプレゼントの時に使いたいって思います~。
2008-12-29 23:01 : louismama URL : 編集
Pagetop
e-196louismamaさん

こんばんは~e-78

お掃除、やらなければいけないところが
次から次に出てきますe-260
自分の部屋は休み中にしようかな・・・と!

結婚記念日ったって~e-441
ありがとうございます~

ブログ見てきました。
ステキに撮ってくださって、スズメのことまで
書いてくださってありがとうです~

大阪のお店だとね!カラフルなソープが沢山あって
すっごくいい香りが充満しています。
昼食を食べに行ったときに偶然みつけたの・・

お洒落なlouismamaさんにはこれだ!って決めました。
何人かのお友達にもプレゼントしましたが、皆喜んでくださいました。
2008-12-30 00:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/255-00cfc5fd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
