投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
頑張るっす!
さぁ~~週明けです。
今日はお天気いいし暖かいと言うより車の中だったら暑いくらいです。
服屋をしていて言いたくないのですが・・・
着る物が無い~~~
毎年、この季節になると言ってます。
「去年は何を着ていたのだろう???」
そうこうしているうちに、夏がきて~~
今年また同じ事を言っている~~
今日こそ・・・スズメの服を買いましょう

去年の暮に『デルバール社』のフレンチローズの苗を買いました。
ネットでバラを見ていたら『デルバールのバラ』が育て易くていい!
と書いてあったので通販でお取り寄せしたのです。
植え替えもせず(どうしていいのか分らなかった)そのまま育てています。
綺麗な葉っぱがどんどん出てきました。
212.jpg

きのう「バラの育て方」の本を買ってきました。
綺麗にいっぱい咲かせましょう

昨日の猫
よく眠っていました。
カメラを向けても起きないなんて珍しいです。
211.jpg


そして・・・今日のお洋服は・・
181.jpg

ROBERTA SCARPAのツーピース
ブラウス   イタリアサイズの44です。 絹100%と綿90%ポリウレタン10%の2種類の生地です。
スカート   イタリアサイズの42です。  絹100%です。
実物はフリルの辺りの色が一番近いです。


如何でしたでしょうか???

人気ブログランキングへ
ブログ楽しんでいただけたら応援クリックを

一日一回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
最後に忘れず応援していただけると嬉しいです

今日も「ありがとうございました」

投稿日:2008/04/21
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
そうそうそうなんですよ~~v-394
今の時期って困りますよね~~去年は何着てたのかなってv-356
だから、買い物に行きたくなるんですねv-410

スズメちゃんお花好きなんですねv-300
綺麗に咲いたらアップして下さいv-353

クーちゃん気持よさそ~~i-196
今日は暖かかったからにゃ~~~i-1
2008-04-21 18:06 : peckmama URL : 編集
Pagetop
プルメリアのお庭のアンクルウォルター(バラ)大きな蕾がいっぱいだよ!
モッコウバラも来週には満開になりそう・・・ワクワクするよね!
スズメさんも綺麗なバラを咲かせてね!v-254
2008-04-21 18:33 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-324PECKMAMAさん

スズメは「いつでもあるわ~」と思っているうちに、季節がどんどん過ぎていきます。
お店していない時の方がよく買ってたなぁ~v-388
お花v-298大好きです。
もちろんe-94アップします。
楽しみに待っていてくださいね~v-254
クー太 珍しく熟睡しています。
2008-04-21 18:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-324プルメリアさん

満開のお庭v-353楽しみですね!!
写真e-94楽しみにしています。

スズメは・・・
うまく咲いてくれるかしら???
ちょっと、不安v-356
昨日、買った本で勉強するっすe-271
2008-04-21 18:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/26-b9391a1f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
