投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
清荒神
こんにちは~

お店が休みでのんびりしようと思うのですが・・・
する事がいっぱいありますね~~

昨日は宝塚市の清荒神さんにお参りに行きました。

火の神様・台所の神様です。

帰りは長い参道を歩きます。

P1040529_convert_20090103213535.jpg
大きなタワシこれって看板かしら??

P1040531_convert_20090103213646.jpg
タワシ専門店


実は毎年、ここでタワシを買います。
P1040535_convert_20090103223259.jpg
左から、足の裏用・浴室の床用・鍋用

昔からあるタワシ・・・一度使ってみてください
使い易くて重宝しますよ~~



皆様は明日からお仕事ですか~?

スズメはもう少しお休みします



応援クリックをお願いしますね

  ここと

人気ブログランキング参加中  ここ


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2009/01/04
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
わ~~~凄いタワシ~~~~~v-12

タワシ専門店ですか~~行ってみたいわ~~v-398

スズメちゃん益々綺麗になっちゃいますね~v-353

明日から、主人もお仕事です・・・・起きられるかなぁ~v-394

スズメちゃん、お休みなんですか~~いいなぁ~v-398
2009-01-04 20:33 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-405peckmamaさん


お友達のお花ありがとうございました。
昨日、届いています。
気に入ってくれましたよ~v-344
お出かけしていたりで連絡できずにすみません。

昔ながらのタワシ・・・使ってみると手放されません!

娘が明日の朝、早いので起きるの辛いです~v-395
冬の朝は辛いですね~~v-409

私は・・・・いつから出ましょうかぁ~v-388
子供じゃないけど・・・行きたくないにゃ~~v-393
2009-01-04 23:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/260-97c0e61e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
