投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
SCERVINO Street
こんにちは~

今日もよい天気ですが冷えますね~

水仙水仙早くから咲いたなぁと思いましたが長く咲いていますね!
P1040544_convert_20090108150955.jpg
ここはお日様が良く当たります。
同じ日に植えた球根でも、場所によってまだ咲いていないのです~
咲かないままかも知れません




8ku-tarou1.jpg





SCERVINO Street
8ssutori-ro2.jpg
繊細な模様編みのカーディガン
女らしくてステキ~~

115500円(本体価格110000円)   80850円(本体価格77000円)


如何でしょうか~???



応援クリック ポチ!ポチ! よろしくです~

ここと

人気ブログランキング参加中 ここ




今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2009/01/08
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
素敵なお宅に、クーちゃんピッタリ~~v-354

今日のカーディガン、ほんとに女らしいデザインですねぇ~~v-353

とっても着心地が良さそう~~v-410

2009-01-08 17:54 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-354peckmamaさん


こんばんは~e-78

白い壁に黒いクー太v-283よく映えるでしょうv-352

カーディガン、柔らかくてふわふわ気持ちいいですよ~v-277
如何ですか~~~?
2009-01-08 21:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
いつもブログ楽しみに拝見していまつ~
素敵なカーディガンでつね~v-238
ワタクシがマネキン代わりにカーディガンを試着して
通天閣の前に立っていましょ~かぃv-222

あっ~~~モチロン洗面器も被りまつよんv-218
2009-01-08 23:54 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
v-354マタ子さん

ありがとうございます~e-78

カーディガンお送りしますから試着して・・
浅草の観音様の前でお立ちになってくださいませ~

カーディガンの代金は洗面器と一緒に送ってくださいませ~v-449
2009-01-09 00:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、こんにちは~!
もしかして、今年初めてのご訪問かも^^;
あけおめ~~~♥ことよろ~~~♥
お洋服、バーゲンですね!
すごく軽くて着心地良さそうなカーディガンだわぁ~。

く~たん&つくしちゃん、今年もかわいいお姿見せてね~♪
2009-01-09 11:33 : louismama URL : 編集
Pagetop
v-354louismamaさん

こんにちは~e-78

スズメ、3ニャンコに会いながら・・・
読み逃げしてました。
ごめんなさ~いv-435

改めまして・・

あけおめ~~v-281ことよろ~~e-266

は~いv-424セールはじめましたv-352
よろしくお願いいたしま~~すv-421へへ・・

クー太、つくし共々、よろしくお願いいたします~v-344
2009-01-09 16:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/264-784b59ec
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
