投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黒のタートル
こんにちは~

夕べからの雨は朝早くに止んでいました。
思っていたほど寒くはないです!
関東地方雪の予報でしたが・・・・??



猫はコタツで丸くなる~



コタツのないスズメ家では・・・9ku-tann3.jpg
暖かいのかしら・・・ね



今日は展示会に行ってきました
次回の秋冬物商品の受注会です・・・

スズメちゃん、着用にしたい可愛いジャケットやセーターありました



JOHN PETER
8kuroomote2.jpg


8kuroura1.jpg


35700円(本体価格34000円)   24990円(本体価格23800円)

後ろ脇から下がプリーツになっています。
お腹や腰周り・・・目立たないデザインですよ~




如何でしょうか~~???




ランキング・・・
下がったままなんです~
応援クリック ポチ!ポチ!




人気ブログランキング参加中

よろしくね




今日もお付き合いくださいましてありがとうございました~





投稿日:2009/01/09
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
東京は小雨ですよ~
心配していた雪は免れましたぁv-218

コタツないんですかぁ?我家もないですよ~
クロちゃん心はホンワカ~で温かいのでしょ~ね♪

マタマタ本日のタートルは大人な雰囲気で。。。
デートにピッタリだわん。。。あっ~~~彼がいなぁ~~~い(滝汗)
2009-01-09 17:21 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
v-485マタ子さん


小雨ですか~冷たい雨だね!!
雪じゃなくてよかったよね~

コタツなくてホットカーペットです。
クー太の心・・・温かいのかな??
スズメも温かな心の持ち主ですが・・・i-278

マタちゃんも頑張って~~~v-344
2009-01-09 17:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ありゃりゃ~すてきなジャケットじぇけ~v-10
おされだわ~~v-12
2009-01-09 18:10 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
v-485くろすけさん


ジャケット~
こう見えても中綿入り~
暖かくてカッコいい~v-352
くろすけさんみたいじゃにゃいか~e-267
どうどすぅ~?!
2009-01-09 18:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
雪降らなくてホッとしました~~v-398
でも寒くて・・・・・一日i-38にいましたぁ~~i-229

何故か、ニャンコちゃんって袋好きなんですよね~~i-184

今日は受注会に~~あれやこれや欲しくなりますよね~~v-324

今日のカーディガンも素敵ですぅ~~v-353
2009-01-09 21:00 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-485peckmamaさん

雪降らなくてよかったね!!
大阪はそんなに寒くなかったですv-291

今、雨が降っていますがこの雨が止んだら寒くなるそうですv-276

今日は思っていたより好きなものが多くありました。
けど・・・抑え気味にしましたよ~v-390
2009-01-09 21:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/265-72d817ee
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
