投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黒猫のケーキ屋さん
こんにちは~
連休の最終日、寒かったですね~
風もきついし、気温も低い・・・

大阪は今日、成人式でした
昨日のところもあったのですね

ホホホ・・・
スズメたち・・何十年前のことかしら??

昨日の猫達の誕生日ケーキ
ここで買いました。

P1040629_convert_20090112165443.jpg

ケーキ屋さんなんですが・・・店内黒猫づくし


P1040624_convert_20090112165750.jpg

ケーキの他に黒猫グッズもありました。
超かわいい~~~~~~







よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします


今日もおつきあいくださいましてありがとうございました




投稿日:2009/01/12
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top

みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~
応援させてください!





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ~


応援させてください~^^多めに・笑

2009-01-12 21:54 : みき URL : 編集
Pagetop
みきさん
はじめまして~e-78

コメント&応援ポチ!ポチ!
ありがとうございます。

これからもよろしく~ですe-257
2009-01-12 22:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
かわゆぃ~お店ですね♪
黒ネコづくしのケーキ屋さんでしたかぁ(驚)
ネコちゃん専門店だとばっかし思っていましただぁ~

成人式は昨日の所もあるのですか?初耳でつた~
もう社会人の方は昨日の方がユックリ遊べて
イイでつよねv-218
2009-01-12 23:26 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタ子さん
そうなの~
ケーキ屋さんなんでつ・・v-384
かわゆいでしょう!!!
超、超、気に入りましたわ~v-344

今日が「成人の日」ってカレンダーに書いてありましたが
昨日、ニュースでしていました。

だよね~v-218今日だったら、もう帰ってないといけないよねv-292
2009-01-13 00:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
わぉ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
v-315昨日はクー太くんのお誕生日だったんですね~~v-315
おめでとうございますv-308

こんな可愛いケーキ屋さんあったら絶対行っちゃいますよね~v-410
バレンタインかぁ~~私も講習会をやろうかと考えてましたが・・・・・・ちょっと遅かったみたいで、ひなまつりにしようかと考え中なんですよ~~v-345
何でも早めがいいですね(^-^ა)
2009-01-13 15:52 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
ありがとうございます~v-283

でしょう~!でしょう~!可愛いでしょう~e-266
わぁ~お雛様のアレンジe-477楽しみですv-343

そうですね~先へ~先へ~行かなくっちゃ~v-355
と言いつつ・・・何もしないスズメでつ・・e-263
2009-01-13 21:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
肉球ニャンペンよろしくお願いします。
2009-01-26 17:18 : ニャンペン URL : 編集
Pagetop
ニャンペンさん
はじめましてe-78

ニャンペンe-149e-276かわいいですね~
2009-01-26 18:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/268-34986a5a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
