投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
人の目なんて気にしないわ~
こんにちは~

今日も寒いですねぇ~
夜になればもっと寒くなるそうですよ~~~~


14taki1.jpg


昨日はお友達に会うため梅田まで電車で出かけました。
11時前の普通電車座っていけました。
途中から乗ってきたスズメと同年代の女性
本を読んでたスズメが顔を上げると彼女眉毛を描いてる・・
(セーターを着たときに剥げたのかな・・)
じゃないって~~~  お化粧してるんだ~
若い子みたいに大っぴらではないけど・・・
口紅塗るまでやっちゃいました~~
10分も掛からないんだから・・・お家でやってきてよね~

夕方5時過ぎの帰りの電車
普通の女子高生2人組・・・足を投げ出してお菓子をポリポリ・・
汚れたお手手をスカートで拭き拭き・・お茶を飲みのみ・ミネラルウォーター
もちろんメールはするわ~お歌まで歌っちゃうもんね~~
公園のベンチじゃないって~~

まるでお家にいるのと変わらない・・・
最近、人の目なんて気にしなくなったのでしょうか~??

玉に電車に乗るのも面白いですね~~





PHILOSOPHY 
20pcd2.jpg

87150円(本体価格83000円) →  61000円(本体価格58100円)



如何でしょうか~???



人の目なんて気にしないで・・

よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします




今日もおつきあいくださいまして、ありがとうございました














投稿日:2009/01/14
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
なぁ~にぃ。。。
電車の中で化粧。。。しかも眉を描いている同世代の方v-12うっそぉーーーーー

若い子は普通に化粧していまつよね。。。コマッタモンダァー

カーディガン暖かそうですねv-218
どんな色のスカートにも合わせ易いでつね♪
2009-01-14 16:13 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタ子さん
ホント恥ずかしくないのかねぇ~
眉だけじゃないヨン様!!
一応フルコースでしはりましたよ~
最後、v-327口紅塗りました。
けど・・・あんまり変わらなかったぜ~~v-356

カーディガン暖かいでつよ~
ウン!うん!何でも合うよ~~
お似合いでっせ~~v-218
2009-01-14 16:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
おおおお~~化粧時に全神経を集中させ、緊張状態の中、ひとぬ~り、ふたぬ~りして行くくろすけ(私)には到底考えられない離れ業だすにゃ~~v-11

どんなおばひゃんだったんだすかぁあぁぁぁv-12
参考までに見てみたかったぁぁぁぁぁぁぁv-11
2009-01-14 16:49 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ん・ん。
いますいます・・・・電車の中で・・・・ねぇ~~v-412
信じられません!!!
見ないようにしようと思っても、ついつい見ちゃうんですよねぇ~~v-403
この前、私の前にいた若い子が脇の下にデオドラントスプレーしてた子がいてビックリ!!!
その後、化粧ポーチを出して、下地から始めお化粧してましたもんねぇ~~v-399
親の顔が見たいって感じでしたよ~~v-393

このカーディガンも素敵ですねぇ~~~v-398
2009-01-14 18:03 : peckmama URL : 編集
Pagetop
くろすけさん
おお~~
お顔もキャンバスなんですにゃ~

スズメも昔はキレイに塗っていたけど・・・
手抜き、手抜きしてるうちに・・・
どうして化粧してたのか忘れてしまっただぁぁv-11

顔立ちは細面のキレイなおばひゃんでちたぁ
服装もキチンとしてまちた(スラリとロングの黒いコート)
お勤めだとおもいまつ・・
化粧前と後・・・あまり変わらなかったでつ・・
家で眉だけ描いてくればいいのに~

2009-01-14 22:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
けぇぇぇぇぇ・・
そのうち・・パジャマのままで電車に乗ってきて
歯を磨き、服を着替えて、朝食を食べ、化粧をして、
学校や会社に行くようになるかもよ~~v-11

で、おじ様がジロジロ見たら・・・痴漢だとか言われてしまいますよ~

スズメもお洋服持って、電車の中で販売しようかしら~i-278
なんでもあり~~~だよねv-392
2009-01-14 22:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
えぇーーー!?若い子はしてるの見たことあるけど、
私たちみたいな年齢でぇーーー!!!
あれは技がいると思います。
電車だってバスだって揺れるでしょ?
それに、やっぱり10分なら家でやってほしいよぉ~^^;
2009-01-15 14:40 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
スズメもありゃ~と、彼女のお化粧をチラチラ見ていました。

1つずつ化粧品を出して鏡を見ながら・・・
若い子みたいに凝った(i-278)化粧じゃなかったので
眉描いて、シャドウもチークもササッと・・最後は口紅塗って
筆で整えてたよ~
口紅なんて鏡の前で塗っても上手く塗れないときあるよ~
2009-01-15 17:49 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/270-46362229
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
