投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
マニュキア
こんにちは~

今日も寒い!寒い!
いつまでたっても足が冷たい~
足湯にでも浸かりたいです~

夕べ、久しぶりにマニュキアを塗ってみました
以前はマニュキアを塗ってないことなど無かったです~
スッピンで出かけることも無かったです~

ネイルサロンで爪にお絵かきしてもらった事もあるし・・・
石をくっ付けてもらったこともあります

お化粧だって・・・
化粧品屋さん、大好きだし
新製品とか限定品なんて言われたら、即買ってたけど・・
いつからこんなにものぐさオバサンになったんだろう~
どこが境目だ

まぁ~その分、娘がしっかり後を引き継いでますわ~

で、なぜ急にマニュキアかと言うと、先日放送された「ソロモン流」に出演されてた
パーツモデルの金子エミさんの手のお手入れを見て・・・
綺麗なお手手ステキ~~~と頑張ってみたのですよ~




Les Copains
22pinnkukopann.jpg
カシミア100%  ベビーピンクのセーター
99750円(本体価格95000円) →  69800円(本体価格66500円)




如何でしょうか~???







よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました






投稿日:2009/01/15
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
お手手の写真は?
読んでて、「石もつけたことある」ってとこで、石~~~?って(笑)

ぜひ、綺麗なお手手の写真を載せてくらさい~(^_^)v

足冷たいんだ・・・
末端冷え性?
血のめぐりが悪いと冷た~~くなっちゃうよね。
なんか、いい方法あるといいねぇ。




2009-01-15 17:21 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
ハハハ・・・
石はラインスットンv-257でつよん!
付けて帰った日に髪の毛洗ってたら引っ掛かって
石が取れた~v-356
スズメ、それからネイルサロンに行かなくなったなぁ~
ラインストーンv-352つける手じゃないわい!と・・ネv-355
綺麗なお手手は金子エミさんですよ~
スズメはお見せできないでちゅんv-292

血のめぐりも頭のめぐりも悪いのでつ・・・
2009-01-15 17:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
見習わないと。。。
学生の頃は毎週、海に行っていましたので
真っ黒けっけでした(滝汗)
ですからマニュキアしないと黒○さんのような
爪みたぃで(滝汗)その頃だけは塗っていましたよ~

う~~~む
さすが師匠はお洒落さんでつね~v-218


カシミアのセーター素敵ですね~色も淡くて心まで
温かくなりそ~ですねv-218
2009-01-15 22:52 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタ子さん
マタちゃん、真っ黒だったの~
クー太と同じだねv-283
前に飼ってた黒いプードルもいつも真っ赤なマニュキアしていました。

やっぱ~女はお洒落しないといけませんね!!

セーター可愛い色でしょe-266
ピンク好きなんです!!
カシミア100%寒さ知らずですよんe-343
2009-01-16 00:39 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
私も見ました!!
ソロモン見ました~~綺麗なお手手でしたね~~v-353
ネイルサロンに行ってるのでお爪は綺麗なんですが・・・・・
お手手が・・・・・v-394
先生いつも「駄目ですよ~~もっとお手入れしないと」と・・・・。
ソロモン見た日の夜だけクリーム付けて手袋して寝たのですが、続かなくて・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
だんだん、手抜きになってきてますよ~~~。
ほんといつからなんでしょ~~か?・・・・・境目!?
2009-01-16 09:51 : スズメちゃんへ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
フフ・・
私も顔に使った化粧水のコットンで指までつけています。
で、指の関節にもハンドクリーム塗りこんでいます。
結構よく手を洗うんですよ~(アライグマみたいに・・)
お手手とお首に年齢がでますので・・・・カクシマス・・トホホ・・

ソロモンを境にまたi-184i-184i-184頑張りましょう~e-420
2009-01-16 14:37 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/271-cdcf2c33
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
