投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
つぼみ
こんにちは~

今日は少し、暖かい

お花屋さんの前を通ると、桜草やチューリップなど
ピンクのかわいい花が並んでいました
温室育ちのお花ならお部屋の中に置いてあげないとダメですよね~
お家の中はもう定員オーバーなんです~

いつもなら、そのまま外に置いたまま・・・
運がよければ翌年も咲くかな~?という育て方のスズメですが・・・
今年、見てもらったハイビスカスやプルメリアその他観葉植物を
家の中に入れたため・・・不都合なこと多し・・なんです。
晴れて暖かい日の水やり・・・部屋に入れてすぐの頃には
鉢にくっ付いてたナメクジが~~~床に数匹
前はダンゴ虫がコロコロいたこともありました~


けど、お外で頑張る花々もしっかり春の準備をしているのです

クリスマスローズ
16me1.jpg

16ne2.jpg
ほらほら・・こんなに寒いのに蕾が出てきています
綺麗なお花とっても楽しみですよ~


クーちゃん、春が見えますか~??
16me3.jpg






SCERVINO Street
8sutori-to1.jpg
シルクカシミアの半袖プルオーバー
まだまだ寒いけど、気分だけ少し春を意識して~
54600円(本体価格52000円)  →  38200円(本体価格36400円)



如何でしょうか~??






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします






今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました





投稿日:2009/01/16
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
再びタイです
スズメさん、こんにちは!昨日タイに戻りました。
こちら予想外に肌寒く(日本の10月くらいの感じかな)長袖が必要なくらいです。
帰国中はスズメさんにお会いできてほんと楽しかったです。
今日ブログで念頭の挨拶だけ更新しました。
今年も変わらずよろしくお願いいたしますね!!
2009-01-16 17:12 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
寒いですよ~
大阪は暖かかったですか♪
こちらは相変わらず寒いですよ~ブルブル
身も心も寒過ぎるぅぅぅううううううううううううううううううう(大泣)

お花のつぼみ。。。どんなに綺麗に咲くか楽しみですね♪
早く春のポカポカ陽気になるのを心待ちしていまつ~

シルクカシミアのセーター半袖でも充分暖かい肌触りって
感じが伝わって来ますヨン様~
2009-01-16 17:15 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん
こんばんは~e-78

空港、無事通過できましたか??
タイも肌寒いのですか~
大阪も寒いですが、今日のお昼は暖かかったです。

楽しかったね~
また帰国したら会いましょうねe-146

プルメリアさんのブログに早速行ってきましたよ!
タイでの出来事楽しみにしてますね~

こちらこそよろしくね~~e-266
2009-01-16 22:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタ子さん
東京、寒いのですか~
大阪のお昼は暖かでしたよv-278
身も心も・・・・でつか??
風邪引きかけてるからじゃないの~?
気をつけてくださいね!!

お花が咲いたらアップしますね!
お楽しみに~v-291

セーター、肌触り抜群です~v-352
2009-01-16 22:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
寒いのに、お花ちゃん達も頑張っているのですね~~v-22
クーちゃん何か見つけたようですねぇ~~(=^ェ^=)
なにかしら~~~~?

シルクカシミア肌触りいいですよねぇ~~v-353
2009-01-16 23:09 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

クリスマスローズ楽しみです。
この2ツは咲きそうですが、後の2ツはどうでしょうか?
バラも新芽がいっぱい出ています。
早く暖かくならないかしら~
クー太、きっとスズメを見てるのかな?

セーター、試着してみましたがグゥv-426でしたよん!
2009-01-17 00:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/272-8b4a7713
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
