投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バレンタインスィーツ
こんにちは~


今日の大阪は暖かいです~

13kita4.jpg


1月も中旬です
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
って、ホントあっという間に春ですよにゃ~~~

ボチボチ「バレンタイン商戦」が熱をおびてくる頃でしょうか
スズメも若かりし頃は命懸けていましたわ~(って嘘だけど・・それなりに・・)


スズメが雌猫ならあなたの為にチョコを選ぶわ~
17no3.jpg


これカブトムシこれキアゲハ幼虫
どちらがいい~~??






PHILOSOPHY
17no1.jpg
軽くて暖かくて着易いですわよ~スズメ、色違いでこれ持ってるの!!
これは黒です

92400円(本体価格88000円)  → 64600円(本体価格61600円)




如何でしょうか~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします




今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました





投稿日:2009/01/17
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
こんばんは~♪
本当に一月も中旬。。。あっ~と言う間に暮れに
なって。。。ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バレンタインデーですね~
義理で兄に上げるくらいですよ(大泣)
来年は本命に上げられるよ~に頑張りまつ~(爆)

ジャッケット?と言うのでしょうか?
見た目も軽い感じが伝わりますね♪
着心地良さそうで温かくてv-218ぐぅ~~~
2009-01-17 22:47 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
バレンタインv-458スズメも弟と甥にちょっといいのをあげて、
旦那には自分の好きなのを義理で買います。
本命は・・・・気合いれて選べるような人を見つけてくらはい~

短丈のコートです~
スズメとお揃いで如何~~v-411
2009-01-17 23:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
スズメちゃん、こんばんは~!
そうだね~。もうすぐバレンタインだ~~~^^
私は旦那さんと甥っ子にあげるだけだから楽ちんなんだ!
スズメちゃんはお客さんとかにもあげるのかな?
それにしても、あれは絶対
デパート業界チョコ業界の陰謀だと思います^^;
2009-01-17 23:16 : louismama URL : 編集
Pagetop
お揃いでつか~
師匠とお揃い。。。そりゃ~お揃いで着たいでつ~v-238

ご主人には師匠の好きなチョコを選ぶのですね
実は私も兄貴に買うのは自分の食べたいものを
買いまつよん(笑)
2009-01-18 00:04 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
こんばんは~e-78

私も弟と甥っ子と旦那さんです~

お客様は女性ばかりですので・・・・
何もしないです~e-441

そうだよね~そのあとホワイトディーでしょう~
結局どちらも私たちが選ぶのよね~
ホワイトディーなんて男の方、お気の毒ですよね!!
2009-01-18 00:55 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
ふふ・・お揃いよ~
洗面器もお揃いにしようね~
エプロンも~

旦那に渡すチョコは私も食べるからね~v-413
スズメの好きなチョコです。
2009-01-18 01:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
可愛いテンプレですね~~v-344

クー太君に・・・・笑えました~~v-398

今日のお洋服、軽くて暖かそうですね~~v-410
2009-01-18 14:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
へへ・・・
年甲斐もなく~i-278
かわいいでしょうv-343

クー太はいつも笑わせてくれますv-291

コート、軽くて柔らかくて暖かいe-420
お揃いで如何ですか~e-266
2009-01-18 15:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/273-02fcb51f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
