投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
男前の友達
こんにちは~

今日は遅くなってしまいました~
旦那の風邪がうつってお休みしてると思われたかな??

お友達が来てくれて今までおしゃべりしていたのですよ~
お洒落さんでいつもお洋服買ってくれます。

スズメにいつもお花をくれる唯一の人
19hana1.jpg
今日もこんな可愛いブーケを持ってきてくれました



頑張り屋さんで正義感が強くて喧嘩も強くて(ハハ・・これは嘘)
ホント!男前な友達です
彼女が男なら惚れてしまうかもしれませんわ~

お互い食いしん坊でケーキとお煎餅を買って来てくれましたが・・・
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました~~




PEGORER
P1040439.jpg
ツイードのコート
231000円(本体価格220000円)  →  161000円(本体価格154000円)



如何でしょうか~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました




投稿日:2009/01/19
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
素敵なお友達ですね♪
男前っておっしゃるから。。。
師匠もご存知のあの方かと思いましただぁ(笑)

同性でもフト思う時ありますよね~
もしこの人が男性だったら好きになっていたかもぉ~って方v-238。。。ポッ

ツイードのコートお洒落ですねv-238とっても素敵です♪
2009-01-19 23:00 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタ子さん

あのお方も「男前」なんですね~
一度、お会いしたいですわ~e-266
あのお方、今日お誕生日v-384だよね・・
こんど二人で飲み潰れるのね~v-398

私達はあまり飲めないけど・・・
食い潰れるかも~~v-16

コート、とても軽いんだよ~v-352
2009-01-20 00:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん、可愛いテンプレだわぁ~♥
夢の家に来たみたいよ~^^
ステキなお友達ですね。
お花もキレイだ~!
男前な女友達、カッコいいな!
2009-01-20 09:17 : louismama URL : 編集
Pagetop
綺麗ですね~~!
男前な方なのに、お花のプレゼントなんて優しい方ですねぇ~v-410

旦那様の風邪は如何ですか?
スズメちゃんも気をつけて下さいね~v-400


コートお洒落ですねぇ~~素敵!!!
2009-01-20 11:11 : peckmama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
フフ・・かわいいでしょう~e-266
バレンタインのチョコを作ってるみたいです~v-458

お互い、自分は女らしいなんて思っていませんので・・・
「おっさん」です~i-278

食べ物の事とお花の事で気が合うのですよ~
2009-01-20 16:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
彼女、見た目は女らしいのですよ~
行動とか考え方が男らしいというか・・・

先日、お花を贈ったSさんです。
peckmamaさんのブログのお花見せてあげました。
「あ、これ好き」「これもいい!」「センスいいわぁ~」
と気に入っていましたよ~~

ありがとうございます!!
旦那、風邪治りましたv-410
ご心配をおかけしました。

コート、ステキでしょう~
とっても軽くていい感じぃ~v-218
2009-01-20 16:13 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/275-41853561
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
