投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大好物は・・・
こんにちは~

今日は大寒一年の中で一番寒い時期

ホントに寒いです~
なのに・・今日のスズメは薄着です・・・寒い。ブルブル・・

昨日のブーケはやはり家に持って帰りました

ウチの猫、バラが大好物なんです

スズメが帰るなり・・・
足やスカートの裾をクンクン・・・他所の猫に近付いてはいないのに・・

食事が終わり後片付けが終わってバラのブーケが出てくると・・・
寝ていたクー太がシャーと走ってきました
そして・・・
20sk3.jpg
食べだすのです

男前がくれたプレゼント男前の猫がいただき~~です。

すぐ、彼の手の届かないところに置きましたよ~~






PEGORER
20sk1.jpg
たまにはスカートで・・・シルク100%
お洒落なプリントです。
89250円(本体価格85000円)  →  62400円(本体価格59500円)





如何でしょうか~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします






今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました






投稿日:2009/01/20
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
今日も寒いでつ~
薄着で大丈夫ですか?
風邪をひかないよ~に気をつけて下さいませ♪

男前からのお花は男前のクー太君が。。。オヨヨ~v-12

シルクのスカート。。。静電気なんて起きなそ~うですね(笑)
落ち着いた柄ですねv-218とっても素敵です♪
2009-01-20 15:29 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
後ろからガスファンヒーター直撃
気持ちいい~~v-15
風邪、こわいだすよーーーーーー

クー太、悪い事ばかりすると七味煎餅を食べさせるぞーーーーv-370v-412

スカート、試着してみたけど・・・
静電気はおきませんでした。
歩くとどうなるかなーーーーv-388
洒落てるでしょう~
いかが・・・
2009-01-20 16:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
やっぱり・・・(=^ェ^=)
食べたんですね~~~v-254
クー太君、ほんとに好きなのね!!
なんか可愛いv-10

旦那様、風邪治って良かったですねv-410
2009-01-20 17:45 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
はい~~クー太はバラを見ると飛んできて
ムシャムシャ食べますよ~~

ホントに好きですv-254

バラを持ってると付いて回りますv-291

旦那さん、すぐ治りました~
風邪じゃなかったのかしら~ホッ
ありがとうです~
2009-01-20 18:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさん、こんにちは!

大寒・・・寒くてこごえそうですね!
タイも朝晩寒くて(こんなに寒いのは珍しいそうです)毎日長袖で過ごしています。でも日中は暑くてノースリーブでもいいくらいなのですよ。
厚着をして風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2009-01-21 16:42 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん
こんばんは~e-78

今日も寒かったですよ~
おまけに冷たい雨です・・e-95

タイも寒いそうですね(ニュースでしていました)

日本では風邪やインフルエンザも流行っています。
早く、暖かくなってほしいですわ~e-235
2009-01-21 21:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/277-49d3b85b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
