投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
希望と再生
こんにちは~

今日は冷たい雨が降っています

P1040408.jpg


朝のテレビは「オバマ米新大統領就任」の映像ばかり
長い選挙を経て国民が選んだ大統領の就任演説に多くの国民が詰めかけました。
婦人のドレスの色、黄色は「希望」と「再生」を表すそうです。
今、どん底のアメリカいや世界中が再生することを願います。

それに引き換え・・・日本の政治家は・・
総理に「この字は・・・・」なんて~
未曾有(みぞう)って字を読み間違えたのか、間違って覚えていたのか知りませんが・・
そんなことをいつまでも言ってると・・日本の恥だわね~
間違った総理も恥だけど・・・いつまでも、そんな事にこだわってる人も恥だよね~
アメリカみたいに直接投票したわけじゃないけど・・・・
日本の総理も国民に選ばれた議員の代表なんだから・・

先へ進んで1日も早く日本も再生して欲しいです~




allegri
19ko-to1.jpg
このコート、表はナイロン57% ポリエステル43%
中綿が入っていて、裏地は毛とポリエステル
だから、とても暖かいのです~

120750円(本体価格115000円)  →  84500円(本体価格80500円)



如何でしょうか~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました





投稿日:2009/01/21
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
どうなるニッポン(滝汗)
師匠がおっしゃるように漢字を間違えた云々じゃ~なくて
この今の状況をどうするのか政治家全員で考えろや~~~
と思いますがね。。。本当にどうなってしまうのでしょうかv-12

我社も製造業です。。。とっても不安で堪りません(大泣)

本日のコートも軽くて暖かそうですねv-218
2009-01-21 23:44 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
ホント!
国民のこと本気で考えていますか?
って聞きたいですよね~

今、この国の半数以上の人は不安を抱えていると思いますよ!

私の周りの人はみなそういってます。
年金にしてもどうなることやら・・・

あ~~それより明日の心配をしなくては~v-356

コート、買ってちょ~~v-421
2009-01-22 00:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
わ~~またまたお花アップしてくれたんですね~~v-10
黄色つながりでしょ~~か~?
主人の会社も今年はかなり大変です・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

私も頑張らなくちゃ~~~i-229

2009-01-22 08:30 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

今日も雨なんです~

はい~黄色つながりv-350です!
ホント!不景気ってレベルじゃないですわ~v-356

でも、でも、でも~~~
頑張るしかないですよ~~~んv-355

2009-01-22 16:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/278-9eae8c7c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
