投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新芽が~
日に日に暖かくなってきました。
昨日も暖かでしたが、少しヒーターをつけてしまいました。
今日は半袖それも毛100%じゃなくてサマーニットですよ~
ヒーターも全然いれてましぇ~~んよ~~

観葉植物のミルクブッシュ
233.jpg

冬の間・・・お水ももらえなかったのに・・
231.jpg

新芽が出てる~出てる~いつの間に

そういや~もうすぐ『子供の日』
けど・・・こいのぼりみにゃいにゃ~~
思い出したが吉日と・・・
ウチの長男の為に「こいのぼり」飾りました。
232.jpg

長男にゃん「しっかりしてや~」
235.jpg

おいおい・・
237.jpg

あららら・・・


お洋服COCCAPANI TREND
絹100%   イタリアサイズの42です。
15-11.jpg

15-12.jpg

たまには・・いいでしょ


人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくおねがいいたします

きょうも、お付き合いくださいまして『ありがとうございました』
投稿日:2008/04/23
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
鯉のぼりの金太郎さんが可愛い~~v-10
ミルクブッシュって初めて見たのですが、お花は咲くのですか?
2008-04-23 18:07 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
e-480たかちゃんさん

金太郎さんかわいいでしょ!!

ミルクブッシュはお花は咲きません。
この新芽パラパラ落ちて(落葉?)いきます。
変わった植物でしょ!!
放っておいても結構大きくなってきます。
2008-04-23 18:26 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
鯉のぼり、本当にかわいい!オシャレですね~♪
私もミルクブッシュって初めて見ましたが
面白い観葉植物ですね。名前もユニーク!
今日のお洋服も素敵です❤
スズメちゃんのお店は良い品質のものを扱っているみたいで
購買意欲をそそりますよぉ~(*^^)v
2008-04-23 18:57 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
e-420e-480ひとちんさん

鯉のぼりe-480ニャンコの手の届かないところに飾りました。

ミルクブッシュ!変わっているでしょv-405
お水をたま~にあげるくらいで・・・
お世話は簡単v-302

ウチの店はインポートものが多いので、品質もデザインも
グーe-461ですよ~
2008-04-24 14:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
帰ってきました~~v-410

クーちゃん中々いいお顔ですにゃんv-346
可愛い!!!!!!!

こいのぼり素敵ですね~~~v-424
おしゃれ~~~~~v-353
ニャンコちゃんが好みそうですねv-283

今日のお洋服は可愛くてラブリーですv-344
私もこんなブラウスが似合えばいいなぁ~~~v-394
2008-04-24 17:32 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-480peckmamaさん

おかえりなさい~~e-282
楽しかったでしょうねe-400

鯉のぼりe-480皆さんe-50褒めてくださいますので・・・
mixiのトップページの写真にしましたv-10

暖かくなってくると、こういう派手目のものをe-420着たくなってきますよね~
2008-04-25 13:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/28-0df22c03
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
