投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
春が来る!
こんにちは~

寒いです~
雪がチラホラ舞っているんですよ~jumee☆snow1
今からが寒さ本番だと思いますが・・・
花のない鉢から新しく葉が出ています。
バラの枝からも新芽が頭を覗かせています。
梅の木も蕾がふっくら膨らんで開く日を待っています。
今まで経験した事のない不景気・・・
でも、小さな庭の木々を見ていると
もうすぐ春がくるよ~と明るい気持ちにさせてくれます。
自然の強さを人間の強さを信じましょう~

オダマキ
P1040798.jpg
枯れた葉の下から新しい葉が・・・こんなに寒いのに・・





いつも笑わせてくれるクー太
24odamaki2.jpg
「笑わせてなんかいないにゃん





PHILOSOPHY
6ppcd5.jpg
ロングカーディガン
116550円(本体価格111000円) → 81500円(本体価格77700円)




如何でしょうか~???








よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました




投稿日:2009/01/24
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
今日は寒いですねぇ~~v-393
こちらも午前中v-276が結構降ってきたので
積もるかなぁ~~と思ったら雨に変わったのでホッ!!!
後が嫌ですもんね~~~v-394

ほんとに不景気で・・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
先日、レッスンに行ったら生徒さんが言ってました
外食も行かなくなったのでスーパーのお惣菜屋さんの売り上げがアップしたらしいと・・・・。なるほど~~~。
それと、お惣菜を入れるパックの会社が忙しいんですって~~~。
この不景気に忙しい商売もあるんですねぇ~~v-398
羨ましいですよね。。。



2009-01-24 17:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
寒いです~
雪はすぐ止みました。
雪が降って嬉しかったのは子供の頃だけですね~

そうか~
その内、お惣菜も買わないで家で作るようになるのでは~e-351
皆が悪いはずはないのに「不景気だ~!不景気だ~」って
マスコミが放送するので、自粛ムードがあるのかしら??

景気のいい人は、頑張って消費して欲しいですね!!

2009-01-24 17:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
今日雪ふりましたか?
午後買い物に出た時にポチッ!と来たのは
雨だった?と思いますが。。。でも寒かったですね~

庭の木々を見て春を感じますかぁv-238
そうですね~私も通勤の電車の中から隅田公園が
見えるのですが桜の木が薄っすら~色づいていますよ
もう春が近づいているんだなぁ~って実感しますv-252

ロングカーディガン暖かそうですね~v-218
スカートにもGパンにも合いそうですねv-238
2009-01-24 22:55 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
雪、すこ~しだけちらつきましたe-191
店の帰り、表に出たらすごく寒かったです。

お花や植木を見てると季節を感じますね!
こんな不景気だと余計に春が待ち遠しいですe-235
桜の木もうっすら色付いているのですね!!
キレイな花を咲かせる準備をもう始めているんだ~e-235

ロングカーディガン、暖かいですよ~
スズメ、この色違い買いました。
ぐぅe-461です。
2009-01-25 00:18 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/281-46f283f0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
