投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
たこやき
こんにちは~

今日もとっても暖かいです。

皆さん、どこかにお出かけしてるのかな~??


クリスマスローズ
7takoyaki2.jpg
だいぶ開いてきましたね





今日はお洗濯したり布団を干したりしてきましたので・・・
少し遅くなってしまいました。
ちょっと、遠回りをして たこ焼きたこやき を買ってきました。




スズメの昼食です。
7takoyaki1.jpg









PHILOSOPHY
16wannpi-su.jpg
ワンピース
115500円(本体価格110000円)  80800円(本体価格77000円)







如何でしょうか~???








よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました







投稿日:2009/02/07
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
お疲れ様でしゅ~
今日は天気が良くて気持ちがヨカばってん荒川~~~
本日一人で仕事です。。。あっ~職場でミクり中でちゅ~(笑)

お昼はたこ焼きですか♪あたちも大好きですわんv-17


ワンピース可愛いですねv-238
デートに着て行くとv-218ぐぅ~~~
が、しかし~相手がいなぃのらぁーーーーーーv-239
2009-02-07 15:45 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
No title
今日はいいお天気でしたね~~i-1
私は1日i-38でまったりしちゃいましたi-229

クリスマスローズ私好きなんですよ~~v-353
プリザーブドにもあったらいいのですが・・・・・ないんです。。

ん~~~お腹空いてきちゃいましたv-398
わ~~たこ焼きですね~~本場のはさぞや美味しいんでしょ~~ねv-398
2009-02-07 16:31 : peckmama URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
あら~
マタちゃんもお仕事v-216ですか!!

東京もお天気ヨカばってん荒川ですかv-278

たこ焼き好きですか~
串かつも・・大阪通ですにゃv-291

今日はv-306いいな!いいな!
マタちゃん、飲み会v-272よく行くじゃ~ん!
今日は銀座か浅草か???????
2009-02-07 17:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
今日はまったりですか~
夜は焼肉だし・・いいな!いいな!

クリスマスローズいいですよねe-420
まだ蕾のある鉢があるのですよ!

ブリザーブドには無いのですか??
葉ボタンでもあるのにね・・何故かしら??

はは・・本場ですよん!
家にたこ焼き器ありますよ~
けど、今はしないです。
買いに行ったほうが早くて美味しいですe-454

2009-02-07 17:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
たこ焼き懐かしいわっ!!
お好み焼きやさんは近くの街に何件かあるのだけど、たこ焼きやさんはないの。
今度帰国したらいっぱい食べるわ!!
2009-02-07 20:18 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん
ハハ・・懐かしいですか~

お好み焼き屋さんはあるのですか?!

たこ焼き器を持っていけばどうですか?
旦那様はたこ焼きはお嫌い?

今度、帰国したらたこ焼きの食べだめしてくださいね!!
2009-02-07 21:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/295-27b5f66c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
