投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
誕生日♪
今日はスズメちゃんの誕生日

生憎の雨で・・・・
朝寝しちゃいました。

誕生日と言えば・・・デコレーションケーキ
いつも家族のために(自分の好みで・・)こだわって買いに行くのですが・・
朝、旦那さんが○○で買おうか!!と言ってくれました。
○○はいつも長蛇の列の為、並ぶの嫌いな私はいつも諦めています。
「今日は並んでも買ってあげる」と、優しいお言葉(最近のスズメは落ち込み気味なので・・・)

で・・スズメも自分の好きな物を選ぼうと一緒に行く事にしました。
近くまで行くと・・・並んでいない
ラッキー
ところが・・・売り切れなんです。
ケーキが一つもない

仕方がないので・・・Aに行くか?Bに行くか?
迷ってAにところが・・欲しいデコレーションケーキが無い!!
で・・近くのCへ・・・そこも予約じゃないと無い!!
ガッカリです。
旦那さんがBに行ってくれています。
はたして・・・???
はじめから・・・そうすれば良かった

いつも食べ物の事になると、でしゃばってしまう
この性格を直すようにしましょうか
投稿日:2008/03/20
TR(0) | CM(3) | 未分類 | Page Top
はじめまして。。。。。
お誕生日おめでとうございます!!!
私もお洋服やさんです♪
よかったら仲良くしてくださいね♪♪♪

それにしても、優しいだんな様がいらっしゃて、
羨ましい限りです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2008-03-25 04:35 : 匿名希望。 URL : 編集
Pagetop
v-319匿名希望さん

コメントe-402ありがとうございます。
中々、日記を更新できなくて・・・

同じe-301洋服やさんなんですね!!
こちらの方こそ宜しくお願い致します。

もう少し楽しんでいただけるようにしたいです。
トホホv-395
2008-03-25 16:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-26 02:07 : みんな の プロフィール URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/3-10a94df5
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
