投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
花いっぱい~
今日もやや冷たい大阪です。
久しぶりに自転車で買い物に行きました。
家から10分もかからないスーパーにいったのですが・・・
あれれれ・・いつの間に~~
ハナミズキ・さつき・藤・もっこうばら・など~
よそ様のお家の木々がいっせいに満開になってる~

ウチのクレマチスも1つ咲きました。
去年買った苗です。
お花第一号です~
テッセン

他の苗も蕾がたくさん膨らんでいます。

ミニバラも蕾がい~~っぱい
2.jpg

たくさんのお花が咲きますよ~~

ニャンコたち
8.jpg
眠っております
10.jpg
にゃに~???

きょうの洋服はレナ ランゲ の ニットです。
毛100%  襟の部分 綿100% Lサイズです。
5.jpg
6.jpg

反射してうまく写っていませんね
下の写真の通りです。
襟の部分はボタンで取り外し可能です。

如何でしたか???
楽しんでもらえたかしら???
「まあ~、こんなとこで許してあげるわ!」
っと思ってくださった方応援クリックを

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくおねがいいたします


今日も『スズメちゃんのファッション笑』にお付き合いくださいまして
ありがとうございました

投稿日:2008/04/25
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
クレマチスのお花って大きいんですね~。
色もとっても綺麗で美しいお花!
知りませんでした…i-229
やっぱりグリーンやお花がある生活ってステキ❤
わが家では500円のハイビスカスが
5年?越しでがんばっていますよ~(*^^)v
2ニャンズ、今日も平和かにゃ?
2008-04-25 17:59 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-254ひとちんさん

クレマチスって大きさも色も沢山の種類があります。
私もお買い得何点セットで去年買いました。
だから・・どんなのが咲くかお楽しみなんです。

5年越しのハイビスカスv-297大きくなってるのでしょうね!!
東京でも越冬できるのですね!!

ニャンも平和でござる!!

今日、ひとちんさんのブログ、リンクさせていただきました。
けど・・カテゴリーの下につかなくて四苦八苦していますv-356
未分類なんて訳分らない物がくっ付いてて・・・消えないのです~v-404
その為に日記1つ削除しちゃいましたv-406
トホホv-395
2008-04-25 18:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
クレマチス綺麗に咲きましたね~~v-353

今日のクー太くん最高ですe-280
待ち受けにしたいくらい好きだにゃ~~~e-415
なんとも言えないなぁ~~~気に入りました。。かなりe-454
つくしちゃんもまん丸お目目が可愛いですねe-266

2008-04-25 19:24 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-254peckmamaさん

今年は綺麗に咲きました。

クータンv-283目を閉じると・・・v-356
気に入ってもらってv-344クー太も喜びますわ~~v-354

ブログ、リンクさせていただきました。
今後共よろしくお願いいたします~e-78
2008-04-26 12:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ありがとうございます!
昨日、リンクきずきました~~v-410

今日のお洋服はなにかなぁ~~~v-353
楽しみv-324楽しみv-325
2008-04-26 14:35 : peckmama URL : 編集
Pagetop
スズメちゃん、リンクありがとぉ~♪
苦労させちゃってごめんね。
日記消えちゃうと最悪でしょ?泣きたくなるよね・・・。
ところで、
リンク先の記事が更新されたのがわかる
リンク元?サイト?があるから参考にしてね。
http://rss.drecom.jp/
でも、あんまり最初から飛ばすと疲れちゃうから
いつか余力のある時にでも見て見てね~。
2008-04-26 15:38 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-324peckmamaさん

これからもよろしくお願い致しますe-78
2008-04-26 17:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-324ひとちんさん

リンク元サイトありがとうございます。
ハイe-2ボチボチやっていきますね!!
これからもよろしくお願い致しますe-78
2008-04-26 17:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/30-c03fa298
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
