スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黄砂?

こんにちは~ 




黄砂の影響かしら?
12kuro2.jpg
大阪、霞んでいますね~
今日は晴れです。
とっても暖かいですよ~




昨日は夕方、来客の予定があったので
お掃除したり、買い物に行ったりの休日でした

猫に引っ掛かれるのでソファーや椅子にカバーをかけています。
それを外し、スッキリした部屋になりました。
ウチのダイニングの椅子、私の古いセーターを着てました
ペゴレール、モスキーノなど結構いいもの着てたのよ

しょっちゅう来られる人は、見て見ぬふりしてくれるけど・・・
昨日は脱がせました~
カバーは家具屋さんでオーダーできるけど、
また同じですから・・・
おしゃれな布で簡単カバーでも作りましょうかね





こんな所に隠れていますね・・・
12kuro1.jpg
暗くて(黒くて)わからないですか???


爪とぎ、あるのですよ・・・








SOCIETA’DEL SILE
5ps5.jpg
毛100%  部分 絹100%

177450円(本体価格169000円) → 88000円(本体価格83900円)

半額です・・




如何でしょうか~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました








スポンサーサイト
投稿日:2009/02/12
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
No title
スズメちゃん、こんにちは!
昨日はお見舞いコメントをありがとうございました。
そして、今日もあたたかいコメントを…。
突然のことでアタフタめそめそしまいましたが、
今、ルイが家にいるとなんとなく心静かですね。
手術はやっぱりイヤですが、強気でがんばりますね!
本当にご心配をありがとぉ❤
く~たん、潜っていますね。同化してます^^;
2009-02-12 17:15 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
こんばんは~e-78

今、louisちゃんはどうしてるのかな?
とりあえず、痛みがなければいいのにね!!
痛みって本人じゃなければわからないもの・・・
どんなに大切な人(猫)の痛みですらわからない!
まして、動物は話ができませんから・・・
お家で一緒にいてあげるのが一番安心ですよね!
皆がね・・・

早く、手術が終わって元気になってほしいですね!
強気でがんばって~~~~e-271

くーたん、見えにくいでしょう~e-317
2009-02-12 23:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/300-88f5af36
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
