スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
菜の花
こんにちは~

天気予報どおり、今日は寒い・・
昨日は暖かいを通り越して、汗ばんできたスズメでした。
三寒四温と言うけれど、温度差がありすぎませんか~
体調管理が大変でございます~

そうそう、前回の「これはなに?」
お分かりになりました??
失敗作のバレンタインチョコだと思わなかった~?
いえいえ~
手作り石鹸でした。
やっと、牛乳パックから取り出してカットしました。
けど、使えるのはまだまだ先です。

で、昨日は2回目の石鹸教室に行ってきました。
ココナッツミルクの石鹸をつくりました。
これも、2ヶ月弱おあずけです~~
待ち遠しいですわ~~

教室の帰り、近くの大阪城公園で梅を見て帰りましょう~
と、行ってみましたが・・・
考えることは皆おなじ駐車場が満車で並んでいます・・・
自転車に乗った親子連れが続々やってきますので
次回にしましょう~と帰りました。


大好きな黒猫の看板のあるケーキ屋さん
16nanohana2.jpg
ここで、お茶を飲んで帰りました
黒猫ちゃんがいっぱいです にゃ~かわいい 






「街に菜の花を咲かせよう  2.12菜の花忌」運動
16nanohana1.jpg
司馬遼太郎の命日である菜の花忌(2月12日)が近付くと、多くの人達が参加して
司馬遼太郎記念館の敷地内や周辺の街角、通りが菜の花で彩られます。

道路沿い、ずっとこんな感じなんですよ菜の花







PHILOSOPHY
16kuroppul.jpg
71400円(本体価格68000円) → 49900円(本体価格47600円)

ウールとポリの薄手のTシャツ
とっても、かわいいです~




如何でしょうか~???








よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました







スポンサーサイト
投稿日:2009/02/16
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
そうそう、スズメさんそう言えば石鹸作りを習ってるのね。
スズメさんの手作りの石鹸に私がカービングで綺麗なお花を彫ってあげたいわ!!
そうそう今日ダーリンが戻り留守番も無事終わりました。
2009-02-16 22:17 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん
こんばんは~e-78

わあお~スズメの石鹸にカービングでキレイなお花を~~v-254
楽しみです~~~
そのためには、もっと熟成させて硬くならないとね!!
まだ、いまは手だ押さえるとへこんじゃうのです~

ダーリンv-208おかえりなさい!!
じゃあ、バリケードは解除ね・・v-83
2009-02-16 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん、こんばんは!
連日のルイへの応援、本当にありがとぉ~♥
ルイはまだ若いから、なんとかふんばって
がんばってくれると思います!
私もがんばりますね~~~!
手作り石鹸なんて、オシャレだな~。
ココナッツミルクの石鹸だと食べたくなっちゃいそうだな^^
2009-02-17 00:07 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
こんばんは~e-78

louisちゃんの事が心配でかわいそうでなかなか眠れないでしょうね!!
いよいよ、明日ですね!
設備の整ったいい病院で、信頼のおけるいい先生に
診てもらってるみたいだから、安心ですね!!
louismamaさんもパパさんも頑張ってね!
早く、よくなりますように祈っています!

石鹸、うまく出来るようになればいっぱい作ってプレゼントできます。
まだまだ・・一人では無理ですが・・・
2009-02-17 00:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/303-d57aa33a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
