投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まっすぐに・・・

こんにちは~

今日も外は寒い けど店の中にいるとヒーターのお陰でとっても暖かい~




水仙の芽

明日香村で借りている畑の隅の方に、水仙の芽がこんなに出ていました。
これから、2週間くらい経っていますのでもっと成長しているでしょう~
何もせず、放ったらかしなのに・・・
お花が咲くのを見に行かないと~ けど、いつ頃?咲くのかしら?




シッポ
18sippo2.jpg
冷蔵庫の上にいたのでカメラを持ってきたら・・・
ジャ~~ンプ 飛び降りちゃいました~




18sippo1.jpg
シッポを撮ろうとしたんじゃないのです~
シャッター切ったらシッポしか写ってなかったのです







Les Copains
12aonota-toru.jpg
カシミア100%
73500円(本体価格70000円)  →  30000円(税込み)




如何でしょうか~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました







投稿日:2009/02/18
TR(0) | CM(5) | 未分類 | Page Top
お疲れ様でしゅ~
今日も寒いですね~
しかし職場は暖房が私の真上にあり
直撃を受け。。。v-31
目がトロトロ状態でつわん(滝汗)

水仙のお花が咲くのは楽しみですね~v-237

シャッターチャンスがシッポだけに。。。
しかしピシッーv-17っとして素敵でしゅ~

今日のお洋服もカシミア100%んっまぁ~~~しゅてきぃんv-238
肌触り抜群でしょ~ねv-218



2009-02-18 16:29 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
んだ~
今日も寒いe-252
スズメも暖房つけたり消したりしています~
眠くなるし乾燥してしまいますよ~

水仙、いつ頃咲くかな~
これが遠いところの困ったところなんです~
明日香のカラスのカー子ちゃん
知らせにきてくれないかな~

クー太のシッポ意外に細いですね!

カシミア、肌触りも暖かさも最高~e-420
如何でつか~?
2009-02-18 17:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 18:48 : : 編集
Pagetop
No title
ほんとに、また寒くなっちゃいましたねv-393
ここの所、朝から出かける事が多くて・・・・少し疲れておりましたv-394

水仙って、何もしないのに毎年必ず綺麗なお花を咲かせてくれますよね~v-353
家の水仙は、まだまだのようです・・・・。

クー太君のシッポ、こんなに長かったんですね~~v-410
中々いいショットですにゃ~~~~v-283
2009-02-19 08:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

ホント!寒いです~
慣れてきたのか今日は少し暖かな気がします。

そうですね!続けて遠出すると疲れますね!
東京はどうでした~?

ウチの家の水仙はもう花も終わり種?が出来そうですよ!
明日香村のこの水仙がいっぱい咲いたところを是非見たいです。

フフ・・・シッポ細長いですね~e-454
2009-02-19 15:36 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/305-6e19d2e7
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
