投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
私、今日からオカンになります。
こんにちは~


私、今日からオカンになります。

なんて・・・何をいまさら~
スズメには娘がいますので、いまさら宣言しなくても母親なんです。

けど、オカンではありません。

小さなブティックを始めて20年が過ぎました。
母がいてくれたお陰で、主婦らしい事をなにもせず今まできました。

けど、自分の中でいろいろあって悶々としていました。


今朝も食事のあと新聞を読んでいますと・・・
19sinnbunn1.jpg
春菊と海老のぺペロンチーノ

ふんふん、、、今度パスタを作るときはこれにしようかな?
この部分、切り取っておこうかしら?と・・・


掃除が終わる頃母が、「今日は何にする~?」といつものように聞いてきましたので・・

そうだ!!今日、パスタを作ろう~

なにも次のお休みの日じゃなくてもいいじゃないの~

共働きの皆がやってきた事、、、

息子みたいな娘から「ウチのオカン」って呼ばれる母親になりたい





「あなた、いってらっしゃいませ~」
19sinnbunn2.jpg

じゃなくって、、、「気ぃつけて、行きや~~」のオカンになります。




オカン頑張ってや~~~~







よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました


投稿日:2009/02/19
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
おばんでっす♪
師匠はお姑さんと同居でしたよね!?
ずっと同居されているんですもの尊敬しますよ~
しかもお店を持っているわけですからv-237

食事の仕度も手伝いたくなるのでしょうねお姑さんv-238
ご主人様もお嬢ちゃんもお姑さんも同じことを思っていますよんv-218
その上ブログも毎日更新されて。。。本当に尊敬していますv-238

明日も気ぃつけて行けや~~~(笑)
2009-02-19 23:48 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

おこんばんは~e-78

マタちゃん、お姑さんとならスズメ偉いのですが・・・
マイマザーなんざます。
ですから、、、いつまでも娘のままで・・ドアホなんでござ~ますe-260
で、ご飯はかあちゃんがしてくれますので・・・
スズメは後片付けを・・・お恥ずかしい生活を〇〇いくつまでやってたざます。
なので、旦那も娘も~~~お~ローラーe-350

へぇe-287マタちんもね~e-271
2009-02-20 00:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
いつも楽しく拝見しています。ポチッと。
もしよかったら、
私のサイトにも遊びに来てくださいね。
2009-02-20 01:30 : たまよ URL : 編集
Pagetop
たまよさん
こんにちは~e-78

コメント&ポチッとv-155ありがとうございます。

はい!また寄せていただきますね~!
2009-02-20 16:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/306-f3b60517
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
