スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
支持率って・・?
こんにちは~

午前中の雨が止み、晴れてきたので・・・
暖かいと錯覚したら、とっても寒いです~
部屋の中にいると外の寒さなんて全然感じない

政治の世界も同じなのかしら?
次期総理は石破さんがいい!とか野田さんがいい!とか・・・
いや、小池さんだ!石原さんだ!と・・・
麻生さんがまだ頑張っておられるではないの。
私、決して麻生総理の支持者ではないですよ!!

けど、いま逃げ出さないでやっておられる・・

一般の会社で社長がダメだからって、若手の社員が
「次期社長は○○社長がいいですよ!」なんて言うかしら?
なんだか、、マスコミの力を借りて弱り目の総理に鉄砲を向けているのもこの人達かも・・・
自分達の選挙のことしか考えてないから、こういうことが言えるのね!
今、麻生さんから誰に代わっても急に景気がよくなるのかしら?
また選挙してお金と時間をいっぱい使って・・・そんな時じゃないでしょう~
物が売れなくて、仕事がなくなって、住む家も無い人が増えている・・
そんな事より、日本の経済が立ち直るように一刻も早く着手して欲しい。
政界の中だけで、地方の普通の人達の姿が声が届いていますか?

で、内閣支持率って???
どうやって調べてるの~??



黒猫会議
20sannneko1.jpg
この中で一番偉いのだ~~~れ


「クーたんだー」と思われる方





よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました




スポンサーサイト
投稿日:2009/02/20
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
こちらも、凄い雨でしたが、午後から晴れました・・。
でも、寒いですよんv-393

中川氏のもうろう会見も、面白かったけど
いい加減いつまでも やってるなって感じですよね~~
もっとやる事あると思いますよね。

スズメちゃん、黒猫ちゃん1匹増えたと思いましたよ~~v-405
2009-02-20 18:06 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

寒かったですよね~e-252

そうそう、何度も何度も・・・
で、次は総理交代と政権交代
今、どれだけの人が苦しんでるか!
まず、それを考えて欲しいです。
治安も悪くなって・・・不安ですよね!

へへ黒猫1匹増えました~v-411

2009-02-20 23:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
おはようございます♪
今日も寒いですね~
でも気持ちのイイお天気で気持ちが良いでつわんv-16

首相が代わっても景気が良くなることはなぃですよ~恐らく!?
マスコミは本当に面白おかしく書き過ぎるとおもいます。
なんだかんだ言っても麻生さんを首相に選んだからには
みんなで支えるって気持ちはなぃのでしょうかね!?
こけ下ろす事しか考えていなぃんでしょ~かねv-12

支持率はインタビューとかやっているのでしょ~かぁ!?

そうです~そうです~クー太君が一番エラィ~のじゃ~~~v-218

2009-02-21 10:04 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんにちは~e-78

大阪もお天気いいですよv-278
けど、風が強くて寒いです。

>みんなで支えるって気持ちはなぃのでしょうかね!?

だよね~!自分達で選んだんだから、支えてあげなくちゃ~
麻生さんじゃ選挙に勝てない!って言うけど・・・
そんな自分の選挙の事しか考えていない人に票が入るかな~?

ウチの家ではくーたんが一番だじょ~~~~v-218
2009-02-21 14:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/307-bc9e7d7b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
