投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
爽やかカップル☆

こんにちは~

今日もお天気いいです

先日、劇団ひとりさんと大沢あかねさんの婚約会見をみました
爽やかなカップルでいい感じ~
最近、芸能人の婚約会見って、出来ちゃった結婚がほとんどで
あまり初々しさを感じない。
この2人なら暖かい家庭を築きそうだなと・・・
仮の指輪で写真をパチパチ
幸せになってほしいにゃ~~~


21tukusi3.jpg

まだ、寒いんだけど・・・
植物は春を感じさせてくれます。






SCERVINO STREET
29ssutori-to.jpg
毛100%
51450円(本体価格49000円) → 25700円(24500円)


半額です





如何でしょうか~???





よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました







投稿日:2009/02/21
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
こんばんは~♪
そうですね~
あのカップルは私好きでつ~v-218
本当に爽やかで好感が持てまつわん
会見を観ましたが爽やかで気持ち良かったでつ~v-238

上のお写真は葉牡丹?ですよね~?
淡い色で素敵でちゅ~v-238

オォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お洋服が、は・は・半額にぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい

で・で・でも~て・て・手が届かないでしゅ。。。v-17しゅわっち


2009-02-21 17:23 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

こんばんは~e-78

大沢親分の孫娘だっていうから、
また七光りかと思ったら結構苦労してて
素直でかわいい娘さんだよね!
劇団ひとりさんも誠実そうでいい感じ~~
末永く、お幸せに~~~~e-482

葉ボタンです~
もう少しすれば、モンシロチョウが飛んできて
卵を産みつけ、幼虫に食べられ、糞だらけになるのです~e-447

マタ袋に少しずつ貯金してくださ~いe-233
来年、よろしく~~です!
2009-02-21 17:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
うわ~!劇団ひとりさんって大沢あかねさんと結婚するんだ!?
なんちゃって今頃何いってんの?って感じでしょう。
全く芸能ニュースらしきものが分からなくってかなり遅れているのだけど、お似合いですよね!
2009-02-21 23:08 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん

こんばんは~e-78

そうなんだ~
私達は嫌でも毎朝、ワイドショーで知るのよね!!
2人で婚約会見してたけど、爽やかでいい感じだったわよ~e-266

じゃ、宮沢りえちゃんが妊娠6ヶ月ってのは知ってる~?
2009-02-21 23:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
ほんと爽やか会見でしたよねv-10

ハボタン立派ですね~~~
今思いました・・・・最近プリザーブドのハボタン使ってないなぁ~~と
高いんですよ~~v-394
いつも綺麗なお花楽しみにしてますv-298

お洋服・・・いよいよ半額ですか~~~v-398
2009-02-22 09:12 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

若いっていいですねe-257

ブリザーブドの葉ボタン、豪華になるのでしょうね~v-352
今、新芽がいっぱい出ていますが、お花は少なくって寂しいです。

半額 如何ですか~??
2009-02-22 21:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/308-7b02dd08
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
