スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
雛飾り
こんにちは~

今日はいいお天気
久しぶりに爽やか、、、ちょっと空気は冷たいです。

今日は病院の予約診察日
何かの手違いか、長~~く待たされた
電光掲示板は3番目  中待ちで待てど
中々呼んでくれない~
「次、呼ばれなかったら言おう」と何度も思い、
それでもかなり待ちついに看護婦さんに聞いてみた。
その後、名前で呼ばれたから(普通は番号)きっと
漏れてたのね・・・

今日は本も持ってなくて、すぐだと思い雑誌も買わずに待っていた。
なので、他の患者さんをみていた。

家族で、夫婦で、またはヘルパーさんらしき人と来ているご老人。

おじいさん患者に付き添ってきている兄妹か夫婦・・・
おじいさんとは一言も話さない。

ヘルパーさんと来ている若い頃は綺麗だっただろうな!と思われるおばあさん患者 
診察室の入り口に貼ってある医師の名前と写真を見て「若い先生ばかりやな~」と言い、
自分の診察室の写真をヘルパーさんに見に行かせていた。
そんなに若くない先生!「身体もがっちり大きいしなぁ~」満足だったみたいですよ

仲の良さそうな老夫婦2人でなにやらお話してる。
バ「声が大きい!!」
ジ「そうか!」
その後、ばあさま・・・お歌を歌ってる~
小さな声だけど・・・じいさまの大きな話し声の方が気にならないよ~
ま、一言も話さない家族より、微笑ましいですかね


お雛様
26ohinasaa1.jpg
病院の入り口に飾ってありました。




ウチのお雛様  何年も飾っていません。

何故って~~??

2ku-ta1.jpg

きっと、、、自分もここに並ぶでしょう~







よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました







スポンサーサイト
投稿日:2009/02/26
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
No title
こんにちは~~v-410今日は寒いですねぇ~v-393

こちらはさっきまでv-276が降ってましたぁ~~v-394雨に変わりホッとしましたよ~v-410

病院にお雛様が~~珍しいですね~~v-460
クー太君が雛壇に並んだ姿も見たい気がしますぅ~~v-405

2009-02-27 15:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

大阪も寒くて、雨が降ったり止んだり・・・
鬱陶しい天気でした。
東京方面、v-276雪だったのですね~
今頃・・・v-276

子供達も入院しているからでしょうかね~?

クー太が雛壇に並んだら、お雛様たち隅に追いやられるでしょうねv-292
2009-02-27 22:15 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/312-8615b36e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
