スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダイナミックグリーン


こんにちは~

昨日から3月になってしまいました。


昨日は花博記念公園に行ってきました。
暖かくて汗ばむくらいでした。

咲くやこの花館の中で開催されている

クリスマスローズ&原種シクラメン展が目当てです。

昨年、初めて行って白いクリスマスローズを買いました。
今年はピンクの八重が欲しいなあ~と期待していきました。




咲くやこの花館
1turumi1.jpg



この中に入りますと・・・


1turumi3.jpg


1turumi2.jpg


1turumi7.jpg


1turumi9.jpg



このダイナミックなグリーンの中を進むにつれドンドン元気パワーをいただけました。

最近お疲れ気味なスズメ、みるみる生き返りました。



クリスマスローズは明日アップします。


今日はグリーンだけになってしまいました。
この写真から植物のパワー届きましたでしょうか~






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました








スポンサーサイト
投稿日:2009/03/02
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
お元気ですかにゃ~?
花博は行きましたよ~
前の会社の業者(大阪)の事務員さんと仲良くなり
ちゃっかりその方の家に泊まり(図々しいオナゴだす~)

師匠は最近お疲れ気味でしたかぁ。。。v-17
ダイナミックなグリーンに癒されましたかぁ~v-238

良かった~良かった~

師匠がお元気ないと弟子のあたちもショボクレちゃいまつわん(泣)

東京は寒いですよ~今晩は雪らしいでつ。。。(滝汗)

2009-03-03 10:46 : オーロラマタ子 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん

お~~~
マタちゃんは大阪によく来ていますねe-217
スズメ、夏の暑いときに行きました。

う~~ん、お疲れでつ・・・
でも、熱帯植物を見ていると元気になって来ましたよ~e-271
生命力がすごいです~


>師匠がお元気ないと弟子のあたちもショボクレちゃいまつわん(泣)

あら・・・そうだったの?
最近、マタちゃんも おとなしめぇ~かな~?

大阪も冷たい雨です。
ヤダ~~~v-279
2009-03-03 15:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/315-1138412b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
