スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
地震雲?


こんにちは~

昨日と打って変わり、今日は爽やかないい天気

青空~~~
でも、花粉が多そうだから布団も干せないです


5kumo1.jpg


5kumo2.jpg

あらら・・・

なんだか、すじ状の雲がいっぱい
この写真では見難いですが、同じところから縦にナナメに伸びています。

飛行機雲のようですが、こんなに飛行機雲が出来ることってあるのでしょうか?

地震の前兆だったら怖いなぁ~~~


前に地震の次の日か2~3日後に明日香に行こうとバイパスを走っていたら
カラスが低空で飛んできました。
もちろんカラスはまた上がっていくと思ったら、車にバ~ンとぶつかってきたのです。
気候のいい頃で窓を開けて走っていたのでビックリしましたよ~
もし、車の中に飛び込んできたらどちらもパニックになりますので
大変なことになったと思います。
それ位、低空でカラスが落ちてきたのです。

その時、地震の影響でカラスに異変があったのかな?と感じました。







今朝のくーたん
5kumo4.jpg

なに見てるのかな~?







よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました









スポンサーサイト
投稿日:2009/03/05
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
No title
もしかしたらそれは飛行機雲ではなくてケムトレイルではないでしょうか?こちらのサイトにケムトレイルについて多くの情報が掲載されています。しかし大変衝撃的な内容なので気分を害されるかもしれません。それでもお読み頂ければ幸いです。http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html
2009-03-05 16:22 : kyozon URL : 編集
Pagetop
kyozonさん
こんばんは~e-78

コメント、ありがとうございます。

ビックリしました。
そのような事があるのですか~i-198

この雲は言われるようにケムトレイルかも知れません。
細い雲の先に飛行機が飛んでいました。
10分くらいの間に2機は確認しました。
こんなに飛行機雲ができるのはおかしいな!と思いましたから・・・
なにか症状が出ると怖いですね!!

2009-03-05 22:47 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/318-b19bbfbe
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
