投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
たけのこ
昨日はお天気が良かったので西吉野へドライブ~
42811.jpg
国道168号線
このままずっと走れば十津川温泉まだまだ走れば和歌山県の新宮に出ます。
西吉野は、秋になれば、柿・柿・柿なんですよ~~

帰り道
4283.jpg

4282.jpg


300円入れて1つ持って帰りました。
今晩のおかずは「たけのこ」ですにゃ~~
やわらかいといいんだけど・・・

ニャンコなぜか同じポーズ
4284.jpg

4285.jpg


今日のお洋服はROBERTA SCARPAのワンピース
4286.jpg
綿65% ナイロン31% ポリウレタン4%
イタリアサイズの46です。

如何ですか???
GWと言っても暦通りの人    多いですよね

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくおねがいいたします。

きょうも、お付き合いくださいましてありがとうございました
投稿日:2008/04/28
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
今日は竹の子ご飯かな?
私は毎日、竹の子料理で飽きましたv-394
頂いた方には悪いのですが・・・・・・・・。

今日は、若竹煮にしましたv-356

2ニャンお元気で同じポーズなんて可愛いv-344

今日のお洋服は大きめかしらん?
2008-04-28 17:38 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-448peckmamaさん

今日は若竹煮です。
頂き物が続くと飽きてしまいますよねv-356

偶然同じようなポーズをしたのでアップしました。

今日のワンピースは46サイズですが細身なので44サイズくらいの大きさです。
2008-04-28 18:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
若竹煮美味しそう!

やはり旬の食材で美味しいものを食べたいよね!

にゃんこもカワユイ・・・思わずポチポチです!
2008-04-28 21:16 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-448プルメリアさん

ポチポチe-390ありがとうe-266

300円の竹の子どうかな?と思ったけど、美味しかったよ~v-221
田舎の方だと、いっぱい採れるのでしょうねe-2
2008-04-29 13:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ニャンズはシンクロしてるね~~(#^.^#)!

昔はタケノコ苦手でした~(-_-;)
んでも、新タケノコとか、
今では本当に美味しいって思います!
2008-04-29 19:43 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-448ひとちんさん

年齢と共に食べ物の好みも変わってきますよね!
大人になった証拠かしら???

けど・・・昨日の晩御飯はタケノコご飯!
今日のお昼もタケノコご飯!
300円で堪能し過ぎです~~v-292
2008-04-30 14:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/32-f7628db3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
