投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
闇夜に浮かぶ黒い猫


こんにちは~

今日は晴れ 暖かくて  って感じ~

でもこの時期、着る物に困りますよね!
一日の温度差が激しいので・・・
朝早く出かける人は、まだ厚手のコートを手放せないです。
スズメみたいにお昼前に出てくる人は
黒や茶の厚手のコートは着にくくて
ジャケットや薄手のコートで来ると帰りが寒い!

春は来るけど、なかなか冬のコートは手放せないですね!

7une1.jpg


7une2.jpg


7une3.jpg




遊びにきていた甥っ子が帰るとき・・・

7yorunoneko3.jpg


下から見ると・・・

7yorunoneko1.jpg

可愛くって
思わずカメラを取りにいきました。

親バカ・・・飼い主バカですね





よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました








投稿日:2009/03/07
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
No title
お久しぶりです・・・・。

今日は、お天気も良く暖かかったけれど風が強くて
何を着ていいのか迷ってしまいました~v-394

ここの所、とら子さんの具合が悪くて少し落ち込んでいましたi-241
でも、少しづつ良くなってきたので安心しましたが・・・・。
歳なので、心配です・・・・。

クーたん、ちゃんとお見送りしてるなんて可愛い~~~v-410
元気が一番ですねv-398

2009-03-07 21:56 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん

こんばんは~e-78

お久しぶりです。

私も申告のことで、、、気ばかりあせり(だから早くしないからだ!!)
読み逃げばかりしています。
お雛様、すてきでしたねv-352v-460v-352

今日の大阪は暖かかったです。
カットとヘアーマニュキアをしてきましたv-331
例のロングカーディガンで行きました。

とら子さん、具合が悪いのですか??
心配ですね!!
ウチの21歳まで頑張ったナナも癲癇の発作をおこし
週に1度の注射を打ち・・・
それから何年頑張ったかしら~?
「ナナ、20世紀になったよ~」
「ナナ、2001年やで~」
「ナナちゃん、二十歳だよ~」
って・・・

とら子さん、頑張ってね~~!
お大事にね!!

くーたんはいつも明るく元気で笑わせてくれますv-291
2009-03-08 23:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/320-8c82923b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
