スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お返しは・・・
こんにちは~

7yoru1.jpg



昨日は良いお天気で暖かかった
コートを着ずに心斎橋の美容室にいきました。

カットとヘアーマニュキアをしてもらいました。
スズメ、猫毛なのでマニュキアなんですよ~

帰りにデパートに寄って少しお買い物
ホワイトデーが近いとあって若い男性のお客様(グループ)が多かったです。
あれも義理チョコのお返しの義理ホワイトデーかしら?

奥様と来られて選んでもらってるおじ様
夫「もっと、いいのがいいんじゃない」なんて・・・
妻「エッ!!じゃどんなのがいいの??こっちの方なの??」奥様ちょっとムッとしたお声
夫「いや~こんなん貰って喜ぶかな~」
妻「あ~、私こんなん貰って喜んで食べてるよ~」

なにをお選びになったのでしょうか?

スズメは自分が食べたいものを選びました。




7yorunoneko2.jpg

ボクだって、バレンタインにプレゼント貰ったんだよ~

クー太「スズメ、ちゃんとみさきちゃんにプレゼント買ってきてくれた~?」

スズメ「はいはい!買ってきましたよ~楽しんで選ばせてもらったわ!!」


喜んでくれるといいね



皆さんは何を選ばれましたか~?





よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

 ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました
















スポンサーサイト
投稿日:2009/03/09
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
No title
あら~~クー太君マフラーお似合いよ~~e-266

可愛い!!

今年は、バレンタインが土曜日だったので主人は0e-350
ホワイトデーは買わなくてすみそうですe-454

とら子ちゃん、だいぶ良くなりました~。
ご心配おかけしました~~e-266
2009-03-09 17:05 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

ウチの旦那さんもスズメの弟のお嫁さんから貰っただけです。

だから、1つだけです。
弟もスズメにくれると思いますよ~

クー太、マフラーを巻いても嫌がらないのです。

とら子ちゃん、よかったですね~e-266
身体を大切にしながら長生きして欲しいですね!!
ウチのナナ、、、身体にいいことしていましたよ~
朝日を浴びるとか・・・
病院も先生も好きでした。
2009-03-09 18:02 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
く~たん、かわいいです~~~❤
ホワイトデーですかぁ~。
うちはいつもバレンタインの時には仕事がないんですよね。
だからチョコは親類関係のみ^^;
妹と母にもお返ししなくちゃだめかな^^;
2009-03-09 23:52 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
おはようございますe-78

ウチの旦那さんも弟嫁からもらっただけ・・・
スズメも弟と甥にあげたので・・・
チョコやクッキーの交換みたいなものですよ~v-458

クーたんは初めてe-144いただいたの~e-420
フフフ~~~v-345
2009-03-10 09:04 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/321-f57fbd6d
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
