スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ホッ!!


こんにちは~

今日、やっと税理士さんの所に確定申告の書類を持っていきました。

毎年、これが終わるまで落ち着かなくて・・・
20年以上もしていても、毎年同じ事の繰り返し・・・
確定申告受付初日にサッサと提出している人をみると尊敬します。

今年は不景気で真剣にお店のこと考えてしまいます。
税理士さんに「これが最後の申告かもしれないですよ~」と言いましたわ~


1日に行った花博記念公園にスズメがいっぱいいました。
パンくずを貰いに集まっていました。

11suzume2.jpg

私が近付くと逃げてしまいます。

11suzume1.jpg

家のベランダに米粒を置いたことがあるけど来てくれなかったです。
スズメと信頼関係を築くのは難しそうですね・・





よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました






スポンサーサイト
投稿日:2009/03/11
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
お邪魔しました(^^)
こんにちは。(*^_^*)
娘に邪魔されながらPC覗いています。
ブログ拝見させていただきました!
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009-03-11 22:06 : ★KEEP BLUE★ URL : 編集
Pagetop
KEEP BLUEさん

こんばんは~e-78

はじめましてv-291
コメントありがとうございます。

私もそちらのブログにお邪魔しました。
日本全国どこも同じように不況ですね!!

明るく前向きに頑張りまっすv-91
応援よろしく~スズメも応援いたしますe-78
2009-03-11 23:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/323-3f1af1ad
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
