スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
スプリングコート


こんにちは~

今日も大阪は朝から雨  
スズメが来るときも結構降っていました。
そして・・・寒い!!
なんなの~~この寒さ
手袋をしてくればよかった!と思いましたわ~

でもでも、、いつも間にか雨もあがり日がさしています
まだまだ寒いけれど、ボチボチ春物をアップしないと・・・


その前に、、、今日はホワイトデー
先週の日曜日に買って渡したんだけど・・・

水曜日に用事で行った心斎橋の大丸で見つけました。
関西限定のお品
東京のマイミクさんにプレゼントをしようと
東京に売っていないものを探していたスズメ
東京に売ってないものって中々ないですよ~~


コルドンブルーのマカロン
13makaronn1.jpg

13makaronn2.jpg

このマカロンはホワイトデーのみ販売されて、おまけに関西のデパートのみ・・・

じゃあ~これに決定

で、どんなんかな~と自分にも小さいの買いました。







SCERVINO Street
14ss1.jpg
綿96%  ポリウレタン4%
薄い色に写っていますが濃紺です。



如何でしょうか~??


あららら・・
また激しく雨が降ってきました




よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました





スポンサーサイト
投稿日:2009/03/14
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
No title
ほんとに、変なお天気ですよね~v-394
こちらもは、ずっとv-279ですよ~~v-356
午後からv-278と言っていたのに・・・・。

マカロン可愛くて美味しそうv-398
ペッロっと食べちゃいそうですねv-392

おっ!!!コートが・・・。
やっぱりスズメちゃんのブログお洋服があるといい感じですよんv-324
白いパンツに似合いそうですねv-353
2009-03-14 15:23 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

今は晴れています。
けど、冷えますわ~

そう、マカロン一瞬ですv-411
もう売っていないかも・・今日までかな~?
また来年です。
でも、来年になったら忘れてるだろうな~v-393

お洋服、お待たせしました。
いい感じですか~?
ありがとうございます。
なんだか急にやる気を無くしてしまって
ランキングもファッションからライフスタイルに引っ越しました。
戻ろうと思ったら戻れない・・v-399
セレブに行こうかしら~v-352
2009-03-14 17:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/327-84bcad00
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
