投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
早すぎる~~
今日は4月30日
月日の経つのが早すぎる~~
ガソリンスタンドでは長い車の列
たしか4月1日も車は並んでた
あれから1ヶ月も経ったなんて!スズメは いったい何をしていたんだろう~

しだれ梅の木にアブラムシ(?)がびっしり付いていた。
2~3日の間にあれだけ付くなんて~~成長メッチャ早い~

アゲハ蝶がひつこく飛んでくる。
蝶
右上にいます。
あ~~また毛虫が誕生しますよ~

ミニバラも蕾がいっぱいだったけど、どんどん咲いてくるでしょう
ミニばら

かわいいでしょう

今日のお洋服はレナ ランゲのワンピースです。
綿95%  ポリウレタン5%
ドイツサイズの42です。
4288.jpg

4289.jpg
黒に白い糸のステッチです。
襟元が可愛いです。
全体の写真が見えにくくてすみません
夏のお出かけに1枚あると便利です。
大きなサイズです。

如何でしたか???
スズメのお店はお休みではありません。

人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押し応援クリックを

今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました
投稿日:2008/04/30
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
綺麗なミニ薔薇!!
プルメリアんちピンクの薔薇がないから欲しいです。
梅の木にアブラムシがついてたの?うちは大丈夫かなあ。
2008-04-30 19:32 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
スズメちゃんのお家にはたくさんのお花があるんだぁ~。
キレイでいいなぁ~❤
今日のお洋服もぐぅ~e-461
ドイツのなんだ!
2008-04-30 21:11 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
e-353プリメリアさん
このミニバラe-339かわいい色でしょうe-266
花持ちもいいです。

梅の木にくっ付いていたのアブラムシじゃないかも・・??
グレーでビッシリなんだけど、成虫になったのもくっ付いてて・・v-356白い小さな虫です。
飛びますv-11後で調べてみます。
2008-05-01 13:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-353ひとちんさん

私、何も考えないで買ってしまうので・・・
小さな、小さな庭がゴチャゴチャです。v-399
今はお花が次から次に咲くので毎日見ていますが・・・
後は手抜きです。
だから・・虫が沢山ついてしまいました。v-395

ドイツ製はゆったりしていて着易いです。
2008-05-01 14:05 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
このミニバラ可愛いですね~~v-345
沢山のお花がお庭にあるんですねv-298

私は虫が苦手で・・・・・。

今日のお洋服も可愛いv-344
一瞬、ひとちんさんに似合うとおもっちゃいましたv-410
2008-05-01 18:13 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-353peckmamaさん

お花は沢山ありますが、ゴチャゴチャしていてまとまり無いです。

もう・・v-12虫がいっぱい!!
気持ち悪いです~~v-356

レナランゲのお洋服は上品で可愛いですe-266

ひとちんさんもそのような方なんですねe-420
2008-05-02 13:46 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/33-e6a9439d
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
