投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日香の春

こんにちは~

暖かすぎて目覚めた時から頭痛です。
久しぶりに鎮痛剤を飲みました
店に来るときなど、スプリングコートを着てても暑かった
熱でも出てたのかしら~~~


明日香村石舞台を上から見ることが出来るところに花桃が咲いてます。

19asuka2.jpg

19asuka1.jpg


菜の花
19asuka3.jpg


春でしょう~~~jumee☆spring3Ljumee☆spring3R









Elegance
18eregannsu2.jpg
Tシャツです。
ジャケットやカーディガンのインナーに・・・


如何ですか~~???






よろしかったら・・・ポチ!ポチ!と・・

ここと

人気ブログランキング参加中  ここ

応援クリックお願いします





今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました





投稿日:2009/03/19
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
No title
スズメちゃんも頭痛ですか・・・・・
私も朝からお薬飲みましたが効きません、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

綺麗ですね~~心が和みますv-410

もうTシャツの季節ですね~~
ここの所、暖かいのでいいですねv-353
2009-03-19 18:42 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
わ~~peckmamaさんも頭痛ですか??

起きてトーストを詰め込んでお薬飲んで
即、ベッドにもどりました。

2時間位眠ると、治まっていました。
頭痛、辛いですよね~v-356

お花は心が和みます。
peckmamaさんはお花のお仕事されてて
幸せですよね~

今日は暑かった~
タートル脱いでTシャツです~
2009-03-19 21:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
頭痛はお辛いですね。
どうぞお大事になさってくださいね。
すずめさん、こちらこそ温かいお心づかいを
ありがとうございます。
私もずっとスプリングコートを探していたのですが、
そういえば元手もなく、明日の同窓会は
気合でコートをガマンすることになりました。(笑)
応援!
2009-03-19 23:50 : きんとと URL : 編集
Pagetop
きんととさん
コメント&応援ありがとうございます。

頭痛、お薬を飲んで治しました。
ホントはスチックゼノールや湿布ベタベタで治したいのですが・・・

明日、同窓会ですか~?
スプリングコートが要らないくらい暖かかったら
いいですね~v-291

今後ともよろしくお願いいたしますねe-78
2009-03-20 00:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
うわ~春らしい素敵な写真ですね(*´∀`)♪
私も落ち着いたら春探しにカメラもって
出かけたいです。

そして昨日はしめじ展にお越しくださりほんとうにありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(´・∀・`)
取り急ぎ御礼まで~
2009-03-21 11:51 : omu URL : 編集
Pagetop
omuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しませていただきました。

しめじ君、テレビ出演おめでとう~v-314
すごいにゃ~~
可愛かったですよe-266

春の写真v-252楽しみにしていますね!!
2009-03-21 15:06 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/333-cd9b3504
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
