投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ネコ雑貨市
ポカポカ暖かかった大阪ですが今日は寒いです。

昨日はお寺でお彼岸法要があり行ってきました。
雨はなんとか降らずに済みましたが(お寺の中なので雨は関係ないですが・・・)
お寺から帰って用事で出かけたら大雨ジャジャ降り雷さんまで鳴り出しました雷


20日に行った
スロー猫しめじと猫雑貨市  明日、24日が最終日です。1hinata1.jpg

21nannba7.jpg
しめじ君
21nannba9.jpg

21nannba8.jpg

1hinata3.jpg

1hinata2.jpg



21nannba5.jpg
クー太君
21nannba6.jpg






blue   Les Copains
21kopann1.jpg
綿100% の アンサンブル



如何でしょうか~???




ポチ!ポチ! 応援クリックよろしくです。


人気ブログランキング参加中



今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました






投稿日:2009/03/23
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
NoTitle
あの、シメジちゃんですね~~知ってますよ~i-101

可愛いですね~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

黒猫ちゃんは、なんですか?マグネットか何かですか?

私も欲しいと言うか、お花のアレンジに入れてみたいなぁ~~v-343
ネットでも買えますか?教えて下さいませ~~v-410

アンサンブル、活躍しそうですね~v-353
2009-03-23 18:07 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

黒猫ちゃんはマグネットです。
ネット販売されてるかどうかはわかりません。
omさんにメールかコメントで尋ねてみられたらいいと思います。
私もメールをしてDMを送ってもらい雑貨市に行ってきました。
お返事いただけると思います。

ニャンコをお花のアレンジに入れるのですか~e-266
かわいいにゃ~~素敵だにゃ~~
バラとクー太のアレンジなんて~いいよね~e-420

アンサンブル、コットン100%ですので真夏でもOKですv-221
2009-03-23 23:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
先日はわざわざお越しくださりありがとうございました!
お話できてうれしかったです^^
黒猫マグネット気に入っていただけたようで
なによりです~♪
またなにかの機会にお会いできれば光栄です。
2009-03-24 15:04 : omu URL : 編集
Pagetop
omuさん
こんばんは~e-78

お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
私もお話できて嬉しかったですよんe-343

ニャンコグッズ、評判いいですよe-266
また、何かありましたらお声かけてくださいね!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
peckmamaさんがマグネットのことで聞かれています。
連絡していただけると喜ばれると思います。
よろしくお願いいたします。
2009-03-24 21:40 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/335-22c49466
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
