スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黄砂

こんにちは~

外は晴れお日様にあたれば暖かなんでしょうが
ジッとお店にいるスズメは足が冷え冷え~~~
まだヒーターなしでは無理ですわ

なんだか風邪も引いていないのに声がかすれてる

電話などでは「風邪?」と聞かれることが多いのです。

これはきっと黄砂に喉をやられたのですね・・・
数年前からこの時期になると、咳・肌荒れがひどかった
ずっと、ずっと言ってきました。
山が霞んで見えないよ~~~
ベランダのフェンス・外側の窓・サッシの溝・・・
黄砂+大気汚染の汚れが~~~~
雑巾見てビックリですよ

あ~~~空気の綺麗なところで暮らしたい


ラッパ水仙
24suisenn1.jpg




ふあ~~~
24suisenn7.jpg




PEGORER
24suisenn4.jpg
見頃は 麻70% 絹30%
前部は 絹100%
とっても素敵なアンサンブル



如何でしょうか~???





ポチ!ポチ! 応援クリックよろしくです。


人気ブログランキング参加中



今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました






スポンサーサイト
投稿日:2009/03/24
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
NoTitle
スズメさん、お久しぶりです!!

最近忙しくてPCから遠のいていて久々にPCを開きブログを更新しスズメさんところにも遊びに来ることがだきました。
なんだか画面が懐かしく感じられます・・・そして久しぶりのスズメさんのブログもほんわかしていていいですね~
日本がまだまだ寒いこともタイでは実感できないのですが、こうしてブログでよく分かるので不思議な感じがします。

また遊びにきますね!!
2009-03-24 19:33 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
プルメリアさん
お~~久しぶり~e-78

日記、更新されてなかったから、どうしたのかなと思っていました。
やっぱり忙しかったのね~v-355

今にも、桜が咲きそうに暖かくなっていたのに冬に逆戻りですよ~

はい~、毎日お待ちしていましゅ~~v-291
2009-03-24 21:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
NoTitle
スズメちゃん、ごめんね~!
お誕生日だったんだ!遅くなっちゃったけど
おめでとうございま~~~すe-420
猫雑貨市、行ったんですね!!!
おぉ~!それでもって、マグネットをゲットですね^^
お揃いだな~❤
私もホントに行きたかったです。
くーたんマグネット、かわいいにゃ!
2009-03-24 23:56 : louismama URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
ありがとね~~v-221
お誕生日、喜ぶ歳でもないんだけど・・・
でも、なんとなく嬉しいです。

行って来ましたv-411猫雑貨市
可愛いニャングッズがいっぱいありました。
omuさんにもお会いできました。
とても可愛い方ですよ~~
マグネット、お揃いね!
これ、ホントにかわいいよね~~e-266
2009-03-25 16:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/336-5d1aa9d6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
