スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
プレゼント

こんにちは~

なかなか暖かくなりませんね~~
皆様、毎日なにをお召しになっていますか~??
ホントにこの季節、着る物に困ります
って、服屋のスズメがなにを言ってるのでしょう~

でも、服屋だから困るのであって・・・

震えながら春物の新着を着てる人・まだまだダウンのコートを着てる人
ホントは何を着ていてもいいのですから・・・

けど、服屋は春夏物を売っているのだから
カシミアのタートルを着るわけにはいきません。

と言いつつ・・・春物は着ていないスズメです。(へへへ・・・)


クリスマスローズ
27kurisumasu2.jpg


27kurisumasu5.jpg
これも、一つ咲いたときにアップした種類です。

沢山、咲いてくれました







プレゼント

東京から・・・
27kurisumasu8.jpg


千葉から・・・
27kurisumasu6.jpg


まだ、お会いした事もないマイミクさんから
お誕生日のプレゼント

お二人とも、お忙しい方なのにスズメのために選んでくれました
お会いした事はないけれど、スズメの好みがよくお分かりで・・・何故?
お心使い、本当にありがとうございました






jeans Les Copains

27kurisumasu3.jpg
 カットソーのジャケット
綿100%なので夏まで着ていただけます。


如何でしょうか~???





ポチ!ポチ! 応援クリックよろしくです。


人気ブログランキング参加中



今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました






スポンサーサイト
投稿日:2009/03/27
TR(0) | CM(0) | 未分類 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/339-1bb37f69
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
