投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
5月1日
ハハハ~今日から5月
カレンダーを見ますと、八十八夜とメーデーって書いてあります。
そう言えば若かりし頃メーデーに参加した事あったなぁ~
まぁ半強制的に参加させられたんだけど、大阪城に集合してミナミまでデモ行進して現地解散
お昼までだし・・・後は自由だからそんなに嫌じゃなかった

いまでも参加してるのだろうか???
どこの会社でもそうだろうけど、今は経費節減で人員不足だから・・・
スズメがいた頃みたいにのんびりした雰囲気なんか全然ないみたい
みんな一生懸命頑張っているそれが報われる世の中であって欲しい

今日!午前中用事ででかけた
並んでは無いがスタンドに入っていく車がある!
忘れていたのだろうか??
なんか悔しいだろうな
私達は1ヶ月間安くガソリンを入れることが出来たけど経営者の方は辛いだろうなぁ~
医療の事にしても・・・国民を振り回さないで欲しいですね

今日もクレマチス去年の苗で一番早く咲いたものです。
511.jpg
こんなに花を咲かせました。
512.jpg
花のアップです。
513.jpg
3種類目の花のアップです。

猫達は~
52.jpg

51.jpg
相変わらずです

今日のお洋服は個性的なトマソ ステファネリのブラウスです。
どちらも絹100%です。
514.jpg

53.jpg

サイズはイタリアサイズで上が42   下が44です。

実物はふんわりシルクでとても素敵なブラウスです

如何でしたでしょうか???

今日も応援クリックをよろしく
人気ブログランキングへ
こちらをポチッと一押しよろしくお願い致します。

今日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました



投稿日:2008/05/01
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
わ~~お庭お花でいっぱいですね~~v-10
手入れも大変なんでしょ~~ねi-229

クーちゃん、なんとなくお鼻の下が長く見えるのは私だけかしらん?
可愛い!!!
2008-05-01 18:17 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-283peckmama さん

毎日、咲いてくれますv-254
フレンチローズの蕾もついてます。
うまく咲いてくれればいいのですが・・・v-10
一番楽しみなんですよ~

虫もどんどん増えています。
青虫とりをしないと葉っぱが坊主になりそうです。

クー太v-283鼻の下、伸ばしていますね!!
mixiの日記も見て下さいv-405
もっと、面白いv-10です!!
2008-05-01 18:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
う~む、や~や同年代のすずめたん&くろすけには恵まれた時代があっただすよにゃ~~。くろすけが働いていた頃なんぞはどこもここも景気よかっただすにゃ~~~e-413

mixiのく~たん、熊かと思っただすよ~~e-346っっっっ
2008-05-01 19:21 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
クレマチス見事ね!3種類もあるの?
うちね5年くらい前まで咲いていたけど年ごとに花が少なくなってきて最後ほとんど咲かなくなって枯れちゃったの。
咲き終わったらちゃんと切って手入れすると秋にも咲くから
頑張ってね!
2008-05-01 20:37 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
おぉ~~~!
クレマチス、お美しいだすぅ~~~❤
いや、ホント、キレイなお花!
旦那さんに頼んで育ててもらおうかなぁ~。
今日もニャンズはかわゆいな!
つくしちゃん、お目目がくりくりだわ~v-433
2008-05-01 22:27 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-283くろすけさん

そうだにゃ~~v-353
このような日本v-496になるとは夢にも思わなかったですにゃ~~v-356

mixiのくーたん、いろんなモノに見えるみたいですよ~~
また、その様に見えるんです~~v-285
2008-05-02 13:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283プルメリアちゃん

クレマチス8個あるんです。
去年、タキイの通販で買ったら9種類入ってたの!!
2つ枯れて・・7個に・・で、この間友達から1個もらったので8個です。
去年のは今のところ3種類咲いたのv-353
まだ、他のも蕾ありです。
秋にも綺麗なお花を見てもらえるようにお世話しなきゃねv-388
2008-05-02 13:59 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-283ひとちんさん

ハハハ・・・今のところ、お水をあげてるだけです~
ひとちんさんの旦那様はこういうのお好きなんですか~
クレマチスって丈夫でお手入れも簡単です。

mixiのクー太は笑っちゃいますよ~v-17
2008-05-02 14:08 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/34-4234598b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
