スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
近場でお花見

こんにちは~

お~今日は暖かい
朝、掃除機をかけていたら汗ばんできましたよ~
そりゃ~そうだわ!!
家では、真冬と同じ格好してるんだもん
カーディガンを着なかっただけ~
娘なんか、半袖のワンピース着てるのに~
スズメは・・・

起きるとすぐヒーター入れて、ホットカーペットつけて・・・
それも変わっていない~

で、1日で暖房から冷房に切り替わるのよね~
家でのスズメに春と秋はないのかも~


一昨日の雨から一転して、昨日はお花見日和
先日、通った公園に桜を見にいきました。

5sakura1.jpg


5sakura6.jpg

トリミングしてあるけど、この写真の下のほうには
人・人・人・・・家族やグループでお弁当を広げたり、焼肉をしたり・・・

桜を見るだけの大人2人には辛かった~~~


5sakura2.jpg

5sakura5.jpg




蝶模様のプルオーバー蝶?

SCERVINO Street
6-2p6.jpg
レーヨン80%  ナイロン20% 薄地のニット

如何でしょうか~??





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします






スポンサーサイト
投稿日:2009/04/06
TR(0) | CM(2) | 未分類 | Page Top
今日も暖かかったですねv-410
ちょっと薄着をして出かけたら、何気に寒かったですぅ~~若い人のようにはいかないですねi-229

お花見、行きたいなぁ~~~e-235
今年は無理そうかな・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

プルオーバー春~~~って感じで素敵ですねv-353
2009-04-06 18:23 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

ホント!今日も暖かかったです。
しかし、、、お店ではヒーター入れていました。
足元が冷えるのです~e-252
つけたり、消したりしていましたが…

とら子さんの調子はどうですか~?
お花見e-235無理そうですか~
タイミングが合えばいいですが、いざと思ったら雨が降ったり・・・
急用ができたり、なかなか思うようにいかないものですね!!

ふふ…これも春らしい洋服でしょe-113
2009-04-06 23:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/347-0b84d3b3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
