投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新学期
こんにちは~

今日は地元の中学校の入学式だったみたいです。
若いお母さんと幼さの残る制服姿の少年
文房具屋さんから出てきました。
初々しくていいな~

明日から新学期  皆さん、頑張ってくださいね~




オダマキ
7odamaki1.jpg


急に暖かくなって・・・
今日、蜂を見ました~蜂
昨日は蟻をみました

あ~~みんな、活動を開始したのですね

スズメも新緑の季節を迎える用意をしなくっちゃ~

まず、紫外線対策 

曇っているからといって手を抜いたらだめですよ~~
これからの紫外線の量は多いですから

次は、タイツを脱いだ足のお手入れ足裏

タイツやブーツで隠れていた足さん
素敵なパンプスが似合うようにしておきましょう~

ま、薄着に備えてのダイエットは次の機会でいいや~



6-2p7.jpg








ALBERTA FERRETTI
6-2p1.jpg
ジャケットと共生地のスカートもあります。


如何でしょうか~?




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ   

皆様の応援が励みになります。

ポチ!ポチ!クリック をお願いいたします







投稿日:2009/04/07
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
へんなあんのよくろすけはブーツかサンダル以外短時間しかだめ~~v-12
ブーツをぎりぎりまではいて、いきなり素足になるへんなおばさんなんだすよ~~し~くしく

くーたんは年がら年中すあしでいにゃ~~v-14
2009-04-08 08:41 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん

おはようございますe-78

くろすけさん、カッコいいパンプスe-124を履いてそうなんだけど…
もちろん、サンダルはペッタンコだよね~
スズメは足が小さいから、サイズが合ってペッタンコならそれを選ぶしかないのです~v-292
ブーツは楽でいいよにゃ~~

にゃんこみたいに素足だったら楽チンだよにゃ~~v-343
2009-04-08 09:11 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
やられました・・・・このクーたんのお顔
いいなぁ~~~好きだなぁ~~~v-344

スズメちゃんポストカードにしてちょv-353
2009-04-09 09:16 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん


こんにちは~e-78

わあ~このくーたんのお顔v-283
気に入っていただけましたかe-257

ポストカードv-292
スズメ、そんな技術持ってないよ~v-356
出来るようになったら覚えておいて・・・
必ずお送りしますよ~v-3

とら子ちゃんの具合は如何ですか?
2009-04-09 15:22 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/348-3be1a2e4
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
